ちび
名前:ちび
年齢:生後5ヶ月
性別:オス

まっくの子供。
現在、親子3匹仲良く暮らしてます(笑)
最初はなかなかなついてくれなかったけど(今もなついてはいないけど)、
今ではうちの中へ入ってきていろいろ探検していきます(笑)

それに手からゴハンを食べるようになりましたー!!
でも、絶対に撫でさせてくれない・・・(泣)
そろそろお母さんのまっくと同じ大きさになってきてますが、
鳴き声はまだまだ子供で、すっごく可愛いのー!!

食べ物は大体、ドライ・ネコ缶・肉・魚・ちくわとかチーズとか
なんでも食べます(笑) あと、ねこのおもちゃ(ねずみとかボールとか、一番好きなのが
ねこじゃらし)など動くものが大好きで、うちのチュウのしっぽに
よくじゃれては、チュウに怒られてたりもします(笑)
ちび達親子は、揃ってしっぽがみじかいですからねぇ・・・。
きっと長いしっぽが珍しいんでしょう(笑)

いつか親離れする日がくるまでは、うちの庭で仲良く
あそんでて欲しいものです・・・。

次をみる

「ねこの部屋」へ行く