カマンベールチーズのフライ

←クリックすると大きな画像が出ます。

これはとっても簡単!
でも、ワインにぴったりでおいしいです。
よく行ってた串かつのお店で、出て来ておいしさを知りました。
カマンベールは安売りのもので充分です。
パクパクと食べちゃいますので、一人3〜4切れは必要かな?
対角線状に6個に切り、フライ衣をつけます。
まず小麦粉をはたき、小麦粉+卵+水でといたものをつけ、
パン粉をつけます。
普通のフライ衣では、どうしてもパンクしやすいので、これに
します。
たっぷりめにつけてくださいね。
これは中まで火が通る必要がないので、比較的高温でさっと
揚げます。
じっくり揚げてるとパンクします。(^-^; 

中身がトロ〜っととろけて、おいしい〜♪