ここは造り酒屋の経営のダイニングバー。
アルコールの種類も色々あって、ちょっとおシャレな雰囲気。
お料理も創作料理で少し変わっているので、紹介したいと思います。
これは私の大好物、キール。
白ワイン+クレーム・ド・カシス。
香りがよくて何杯でもいけそう・・
これは、ピュア・ラブ。
ジン+フランボワーズ+ジンジャーエール。
名前はとてもいいけど、ちょっと甘いかな・・?(^^;
チーズ盛り合わせ。
チーズは大好きなので、必ずとります。
体にやさしいポテトサラダ。
どうやさしいかというと、中におからが入っている。
黄色いのはかぼちゃで作ったソース。
トロサーモンのカルパッチョ。
まるで生け花のようだ。(笑)
鯛のカルパッチョ。
オレンジ色の長いものはスパゲティーを揚げたもの。
砂ずりとエリンギの炒め物。
コショウが効いてる。
ちょっとスープ仕立てっぽい。
トマトとモッツァレラチーズのサラダ。
まぁ、ごく普通。
蛸の唐揚げ。
旦那はタコ&イカが大好物。
なので、こういうものを必ず取る。(笑)
フォアグラを乗せた炒飯。
やっぱりフォアグラは食材として最高!
これが一番おいしかったかな・・?
牛タン。
岩塩で包んで焼いてあるらしい。
とても柔らかくおいしかった。
手羽先揚げ。
下味がしっかりついてあるのでおいしかった。
ごめんなさい。画像がありません。
ガーリックトースト。
こういうシンプルなものがお酒にあっておいしい。
そうめんのジャージャー麺のようなものを取ったが、写真を撮る前に混ぜてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll) 
で、見た目が汚いので・・
ピリっと辛くておいしかったです。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
スィートポテトのエスプレッソアイス添え。一瞬、えっ?焼き芋!?って思ったが、ちゃんとスィートポテト。(笑) シャーベット。