このお店とのおつきあいも長いです。(^^*)
お好み焼きやさんは、いつも行くお店が3軒ありますがここが一番
好きです。(あと2つはチェーン店。あはっ、バレバレ(笑))
いつも必ず頼むのが“ミックスモダン”。
お店の人が焼いてくれるのですが、ここのモダンは薄めでパリッと
しています。
あと、イカの塩焼きや焼そばなんかを頼みます。(もち、1人ででは
ありませんよ。(笑))
もう、ビールとの相性はバツグン!(笑)

私は頼んだことはありませんが、“大仏やき”っていう
特大のお好み焼きが名物らしいです。
1度、運んでいるところを見ましたが、すっごいデカさです。
(^-^; 
あと、接客もとても気持ちのいいお店です。
どんなに混んでても、お客さんが入ってくると『いらっしゃいませ!』
と、すぐ接客してくれます。
せっかく行っても、忙しいからと放ったらかしにされると気分悪い
ですものね?
あと、観光シーズンには外人さんが多いんですが、外人さん向けの
ガイドブックに載っているのかしらん?
地元の人も観光客の人も行けるお店です。

奈良市三条通
猿沢池の手前
(TEL)0742-22-2434