いよいよ待望の夕食。(笑)
これはペンションのレストランの様子。
少し暗くてオシャレな雰囲気・・・
もちろん、大好きな白ワインを飲みました。♪

オードブルのお刺身サラダ。
かつお、イカ、ヒラメのお刺身。
あと何か貝だと思うのだが、そのベニエが入っている。
もちろんお刺身は最高に新鮮!

スープは野菜のスープ。
野菜は自家製らしいが、その野菜がたっぷり入ったスープ。
これがペンションのいいところ。
とても家庭的なスープだが、ベースのスープストックのお味は本格的で、めっちゃおいしい・・・
うちで作る野菜スープとは一味も二味も違う・・(^^;

メインの一品目。
アワビのステーキ。
歯ごたえシコシコでおいしい♪
ただバターソースなので、ちょっと油っこいかな・・?
でも贅沢〜〜♪

メインの二品目。
伊勢エビのクリームソース。
このソースがなんともいえないいいお味。
スプーンをもらってソースも残さず食べた。
旦那はいらないというので旦那の分も。(ソースだけよ。(笑))
しあわせ〜♪

これはデザートの盛り合わせ。
シフォンケーキが家庭的でいい。

あとはパンとコーヒー。
パンも手作りでとてもおいしい。
もうめっちゃお腹いっぱい。
ごちそうさまでした♪

オマケに朝食もね。(笑)
野菜サラダとハムとオムレツ。
オムレツってどうして難しいんだろう・・・
こんなにじょうずに作るのには、やっぱり修行しないとだめなんだろうな・・・

これはパン。
って見ればわかるけど。(笑)
あとはコーヒーです。