これは海岸を散歩して撮った写真。
やっぱり海岸は寒いっ!!
写真だけ撮ってすぐに大手旅館のお風呂へ・・・

大手旅館はやっぱり設備がいい。
露天風呂もあったし時間も早かったので、空いててゆっくりと入れた。
これで食事さえおいしければ大手旅館に泊まるんだけど・・
でも、大手でそれを望むという方が無理な話なのだろう。
どちらを取るかというと、もちろん食事。(笑)
私はたとえ1食でも、おいしくないものは食べたくない人間なのだ・・(苦笑)

上の写真とこれは大手旅館のコーヒーショップから撮った夕日。
そこは一面ガラスになっていて、沈む夕日が見れる。
宿泊客でもないのに贅沢に堪能できた。(笑)

奈良は海のない県なので、やっぱり海の風景には心惹かれる。
海を見ているだけで、心が洗われる思い・・・