『足すとハムレット』
(Last regrets)


♪おはよ〜う〜
言わな〜いよ〜(おひ)
ずっと胸にしまって〜お〜く〜♪(永眠!?)
遺体遺棄は〜限り〜な〜い〜♪(危)
森の奥 静かに朽ちゆく〜♪(ヤバイ)
両手には〜血みどろの〜棍棒〜♪(オイ)
いつまでも いつまでも 打ち付けて〜(マテ)
最後まで〜わらぁってる〜のは〜誰〜♪(さばいばる)
ずっと・・・・・くくくくくくくくく・・・・・(怖いって)


棺葬♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(コラ


おはよ〜う〜
目覚めは〜真っ暗な土の中〜(やめい)
さよならは〜いくら〜で〜も〜(連続投棄<爆)
僕達のウワサが一人歩き〜(なんだか意味深(w )
世間に〜は〜ありふ〜れ〜た〜クーデタ〜(とこ日常<謎)
晴れた日も このビルも 崩れる〜(洒落になってない)
低く〜て〜も〜滅亡待〜つ〜同〜じ〜さ〜(変化無し)
ずっと・・・・・・・待っていた(永遠はあるよ)


歓送♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(旅立ち)


両手には降り注ぐ血しぶきいつまでもいつまでも浴びて(もう駄目だ)
この世には〜未練も〜もはや〜無い〜…(後少し)
逝こう 永遠の世界〜(最後の最後で字余り(泣) )

<END>


陸遜伯言さんのコメント:
取り敢えず、全体として通った意味はないんですけど、
微妙な黒さがなんとなく好きです(爆)
セガカラ行った時は歌ってください。いえ嘘です歌わなくていいです。

空理空論の私的後書き:
これは陸遜伯言さんとメールでやりとりしながら、
お互いに一行ずつ完成させていったという、
ある意味貴重な(爆)替え歌です。
原曲は書いてあるとおり、「Last regrets」ですね。
タイトル命名は陸遜伯言さんです。
最後の最後までノリでした(笑) だから()のツッコミもそのまま(爆)


戻る