NET STALKER 2001 No.2

 

これは、実際にネットストーカーが、とあるチャットで姿を現した証拠LOGです。

このLOGは、皆様にネット犯罪の注意に対する認識を強めて頂く為に、被害者本人より承諾を受けて

掲載させて頂いております。皆様が悪質なネット犯罪に巻き込まれないよう

心よりお祈りさせて頂きます。

 

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

        被害者のプライバシー保護のため被害者は偽名とさせていただきました。

 

 

ちなみに、このLOGは、『NET STALKER 2001』の人物と同一であり、数ヵ月後の魔の再開である。

 

 


 

cookie > 再開してくれる事を祈りつつ (5/29-07:26:21)


 

cookie > ツマンナイ終わり方だったなー (5/29-07:26:03)


 

-この間、他の入室者が来るが、『cookie』はROMに徹する。よって、中略-

 


 

cookie > ん‥‥ もう会えないのかな (5/29-06:19:32)



 

cookie > ん‥‥ もう会えないのかな (5/29-06:19:32)



 

cookie > お調べ中みたいだし、ちょっと待ってよっと。 (5/29-06:16:08)


 

cookie > って、また誤解されたままになりそう (5/29-06:14:43)


 

cookie > なんか凄く誤解されたまま終わりになっちゃうのって悲しくって‥‥ (5/29-06:14:17)


 

管理人 >ネオさん、さようなら〜。また来てください!
 
(5/29-06:14:09)


 

cookie > うんうん・・・ 覚えていてくれて嬉しい☆ (5/29-06:13:45)


 

ネオ> お百度 > もっと観察してから接触するべきだったんですね(泣) (2/21-08:14:49) (5/29-06:13:05)


 

cookie > 最近はどうしているの?  (5/29-06:12:40)


 

cookie > もうあなたの日記を読むことって出来ないのかな。 好きだったのに (5/29-06:11:39)


 

cookie > ハァ‥‥ なんか悲しい (5/29-06:11:03)


 

管理人210.166.38.4さん、さようなら〜。また来てください!
 


 

管理人210.166.38.4さん、さようなら〜。また来てください!
 


 

管理人210.166.38.4さん、いらっしゃい。ゆっくり楽しんでいってください!
 


 

ネオ > というか、記憶が曖昧なんです。ごめんなさい。 (5/29-06:09:52)

 


 

cookie > ちょっと疲れたなー (5/29-06:25:27)



 

cookie > おはよー>ピノノ (5/29-06:09:46)


 

ネオ > おはようございます。>ぴのの (5/29-06:09:06)


 

cookie > はっきり言って欲しいけど‥‥ ちょっと私がショックを受けそうな返事が返って来そうでちょっと怖いな (5/29-06:09:06)

 

-中略-


 

ネオ> よく、覚えていたね・・・・・・・ (5/29-06:06:46)


 

cookie > 何か私が原因で辞めちゃったみたいだけど・・・ 何か勘違いされてるようで・・・ (5/29-06:06:34)


 

cookie > そそ♪ (5/29-06:05:47)


 

ネオ >×××(日記の名前)? (5/29-06:05:22)


 

cookie > ROMは表示されませんね・・・ そういえば (5/29-06:04:37)


 

cookie > そう♪ って人違いなのかしら? (5/29-06:04:12)


 

ネオ> ROMは表示されないんだ?ここ。 (5/29-06:03:59)


 

ネオ> また出会えて…って僕に? (5/29-06:03:44)


 

cookie > ROMしてましたよ (5/29-06:03:39)


 

ネオ> ごめん、君の事、半分くらい思い出せないかも…名前以外…。 (5/29-06:03:07)


 

cookie > うん。 日記サイトだったんですけどね、その人の感性とかスッゴク好きだったの。 (5/29-06:03:00)


 

ネオ ROMしていたの? (5/29-06:02:36)


 

cookie > 割って入っちゃうのもどうかと思ったので‥‥ お話に参加出来なかったですよぉ (5/29-06:02:19)



 

ネオ> お気に入りサイト? (5/29-06:01:48)


 

cookie > 私のお気に入りのサイトが一つ減っちゃってちょっとガッカリだったんですけど‥‥ また出会えるなんて何て偶然っ♪ (5/29-06:00:44)


 

cookie > ちょっとテンション上げて… 最近はどうですか?  (5/29-05:59:49)


 

cookie > ふぃー…(-.-) (5/29-05:59:14)


 

管理人cookieさん、いらっしゃい。ゆっくり楽しんでいってください!
 5/29-05:58:53)

 

 

 

 

 

彼は何ヶ月もの間毎日、日記を見続けていたそうです。何の更新もされていない日記を。

「私は誤解されている」「あなたの感性が好きだったのに…」的に親しげに語りかけてきた『cookie』という人物は

紛れも無い『お百度』です。なお、今回の彼は、被害者がチャットしている間は、他の途中で会話に入り込んで他の人に自分の失点を見せないようにROMにてしていたようで、他の利用者がいなくなったら入ってきた。 

NET犯罪撲滅委員会                           平成13年5月29日火曜日

 

戻る