感想掲示板過去ログ


感想ありがとうございます  空理空論  http://http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

★麻衣さんへ

>天使っておそろしいものなんだなあ、とつくづくおもいました。
あこがれるものは様々ですが、やはりそれぞれ苦労なりがあるようです。
それでも、どんなものでも“気持ち”というのが大事だと私は思うわけですね。
諦めてないとのことで、ガンバガンバです。

>楊明と離珠
読んでくださってどうもありがとうございます。
この頃はこの二人も仲が良く・・・って、今もいいんですけどね。
(ほとんど接触が無いとも言いますが)
ヨウメイちゃん名前を勘違い、の巻きでした(笑)

>亞凛の小説
届いてますよ〜。でもまだ読めてないのだ〜。
だから返信もまだできない、っていう状況です、はい(汗)

2001/05/18(金) 10:49:38


今日は感想とレス♪  麻衣  

さあ、最初はレスからだ。
空理空論さんへ
私、天使になりたいと思ったことあったんですよ。・・・でも、ねぇ、天使っておそろしいものなんだなあ、とつくづくおもいました。でも、まだ半分あきらめてないです(笑)
  

っとぉ、まだまだレスしたいけど、時間がないのでこれだけ・・。


感想ですの♪
楊明と星神を読みました。ほーんとに、空理さんの小説っておもろいですよねー。
まず、楊明と離珠・・・・。
最初漢字を間違えてたのに笑いました・・・・。無理はないですけどね。
こう見てると、なかいいんですね。けっこう。
まだ、これだけしかみてませんよ・・・。でも、こほんのはいまみてます。


お知らせだよ・・・
亞凛の小説、かきましたのでぜひメールチャックしてくださいな。

2001/05/17(木) 20:17:22


往人  空理空論  http://http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

★Xaviさん
私はずっと「住人」(じゅうにん)と読んでました。
ふと買ったトレカに“ゆきと”と書かれてあり、うをっ!?と思って、
ゆきとと読んでました。しかし、それでも漢字は住人と思いこんでました。
先入観は恐ろしいです(汗)

2001/05/17(木) 11:40:54


よくある間違い  Xavi  

空理さん>
>往人
自分は初日のプレイのときはずっと「住人」(すみと)と読んでいました。
そしてあとでマニュアルを読んで間違いに気づきました(笑) なんかやられたって感じでした(ぉ
>検索
メモ帳にそんな機能あったんですね・・・(笑) タグ打ちでHPつくって約2年、初めてそんなことができると気づきました(爆)

また間違いがでてきたらしっかり指摘しますね(笑) というわけでまた来週〜(?)

2001/05/16(水) 00:18:12


遅すぎるけど・・・  空理空論  http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

肝心なことなので、遅いけれども書いておこう。

★Xaviさんへ
間違いの指摘、本当にありがとうございます!!
また出てくるだろうからよろしくお願いします(蹴)

というわけで、それでは〜。

2001/05/15(火) 22:40:11


まとめてレス〜  空理空論  http://http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

ども、感想ありがとうです〜

★麻衣さん
感想ありがとうです。
軽々と天使になるというのはほんと大変ってことで。
(あれはなんか行き過ぎだろうけど<苦笑)

★ASTさん
掲載に関しては、後は私自身の問題だったので。
後は、その都度更新に入ってることわざを書くのみ!状態でしたから(爆)
作品、読んで心に残りましたよ。ばっちりと焼きついた、ってな感じで。
曲を聴きながら、もう一度読んでみようかな。

★Xaviさん
>ここのページ(小説のコーナー)に来るとどうしても自分も何か書きたくなるよ〜。
こういう言葉、なんかすっごい感激です。
うちの作品でも、人に書きたくさせる影響を与えてるんだなあ〜って。
>「ステーキ130」
手ごろであり、話も普通・・・かな?
ハイになったのは、それだけまともに終わって感激ってことで。(笑)
>「ステーキ240」
かなり大きいはずですよね。つーかいつも思うんですが、よく買えたなって(爆)
やはり頑張ったから大丈夫だったんでしょう(更爆)
>「せんそうゼリー」
思い返すに、やはり私は食べた事ありそうです。
けど、甘いのには変わりなかったような・・・。
見た目は真っ黒、だったとおもいますよ。(黒砂糖のせい?)
>往人
見て、速攻直しました(汗)そうか、おいらの目もそろそろやばいかもな・・・(爆)
直す作業は苦ではないんですけどね。メモ帳開いて、検索して、正しい字を貼り付け、ですから。
けど、これでようやく“ゆきと”という読み方が納得できました。

2001/05/14(月) 10:11:17


調理6日目  Xavi  

ここのページ(小説のコーナー)に来るとどうしても自分も何か書きたくなるよ〜。
でもそれには自分の場合ゲームとレポートという2つの強敵を打ち破らないといけないんですよね。う〜む・・・
まあそれは置いといて感想いっきま〜す!

>「ステーキ130」
130gなら手頃な大きさのやつですね。普通家でたべるときぐらいの。
原因・・・微妙ですね(^^) おとなしく「おかげ」といっておきなさい(笑)
あと、いくらおいしいからって祐一ハイになりすぎ(笑

>「ステーキ240」
確かに順番どおりだとこの2つは続いちゃいますからね。
240gステーキはでかいです。レストランとかで食べたら軽く1500円ぐらいするかもしれません。量も結構あるし。
最後のあの状況で1人だけステーキってのはやっぱ辛いですよね・・・。冷ややかな視線ってのが想像できるし(−−;
でも祐一、頑張れば大丈夫さ!(爆)

>「せんそうゼリー」
う〜ん、実物はどんな食べ物なんでしょうね・・・。なんか頭の片隅にそれらしきものが浮かぶことは浮かぶんですが。
まあそんな甘甘たるたるな食べ物は自分も1口でお腹いっぱいです。
とりあえずイチゴサンデーを回避したので今回はヨシ(謎)


AIR小説が2つできてますね。ちょっと時間がなくてまだ全部読んでないですけど、ここでくりてぃかるな指摘を1つ。
主人公の名前は『住人』ではなくて『往人』です。人偏じゃなくて行人偏です。
これって間違いやすいんですよね・・・。自分も自分の友達も最初間違えてました(笑)
というわけで面倒くさそうですが修正がんばってください(−−)

2001/05/14(月) 03:31:38


かっこいいとは、こういうことさ  AST  

ポルコ、最高〜!
と久々に盛り上がってしまったASTです。

>空理空論さん
早々と掲載してくれてありがとうございます。
ううん、なんだか急かしてしまったかなあ。反省。
ああ、是非、劇中では「さくらんぼの実る頃」by加藤登紀子を、
エンディングでは「時には昔の話を」by同じく加藤登紀子を
聞きながら読んでやってください。

ここからは、後書きのような著者の戯言なので、
まだ『アドリア海の青い空』を読んでいなくて、もしこれから読んでみようと
思ってくださる人がいれば、その後で、もう一度ここに来て下さい。
読んでくれた人がいらっしゃったら、感想をいただけるとうれしいです。

映画「紅の豚」の空気感に極力近づけようと努力したつもりではあるので、
音楽も含め、その辺のイメージテーマも合うといいのですが。
前半の虚勢を張ったきらびやかな軍事パレードを起点に、
最後のジーナの台詞を読んでから、冒頭(タイトル前)のイントロを
思い出してください。少し、ほろ苦く感じてもらえると成功なのだけど。
その苦さの後に、最後のコミカルなエピローグを読んで欲しいな、と。
「豚」自身、痛快な娯楽作品に仕上げられてはいますが、やはり
そこには過去の苦い歴史があり、だからこそその直前の楽しい時間が
ひときわ輝いて、けれどもどこか切なく心に残るのです。
あれだけ青い空と海も、実はセピア色の写真の向こうの記憶だった、という
ノスタルジーが、見終わった後に残る作品の雰囲気を、
今回も少しでも描き出そうとしてみました。
そんな気分で描いてみたのですが、何か、心に残るものを感じていただけたで
しょうか。

2001/05/11(金) 11:45:34


ごっごー亞凛!  麻衣  

いえ〜い☆亞凛小説がででるぞ〜うっ、でも・・漢字間違いすぎ!!そりゃあ・・私は小学生なんだし・・とにかく、今度からは気をつけます。
無限さんへ♪
テストかぁ・・・私ももうすぐなるんだろうな・・。とにかく、がんばってください!
空理空輪さんへ♪
ひねた・・・はははっ、でも私はあーゆう性格好きですよ。なんとなく・・。

亞凛「感想♪」
えーっと、『広がる想い 伝わる想い』です・・。
天使になってから、大変ですね。亞凛だったら絶対いやっていいそうだな。おっ、
いいかも。亞凛が帰るってヤツ・・・。でも後のほうになるかもね。

2001/05/10(木) 20:39:56


明日かも  空理空論  http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

次の更新日。でも予定はやはり未定(爆)

★麻衣さん
色々作品を読まれたようで。
感想も書いていただきありがとうです。
>性格・おとしやかで、透明感がある(なんのこっちゃ)
そう、本当はこれのはずだったのに・・・
一体いつからだ、あんなひねた性格になったのは(爆)

★無限さん
色々資格取られるんですね・・・私もとるべきかな・・・。
無事に取得できるよう頑張ってください。
心配しなくても小説は逃げませんから、大丈夫ですよ(笑)

2001/05/09(水) 16:17:40


緊急事態発生!?  無限  

小説の合間ですが参上しました。空理空論殿、麻衣殿有難うございます。まだまだ初心者の私に色々語ってくれて本当に感動の嵐!です。実は近々テストと計算技術検定と危険物取り扱いのテストと非常に忙しい中読んでいたのですが、親にパソコンをテストが終わるまで禁止となり小説が読めないという自体に・・・。大体五月の四週辺りから自由になるかと・・・。禁断症状(笑)が現れないように頑張るんで皆様も色々頑張って下さい。

2001/05/07(月) 21:29:56


こんにちはー♪  麻衣  

無限さんへ

こんにちはー♪初めましてです。小説の読み方・・ありがたいなぁ・・・。私なんてぱっぱっぱっーてよんではい、つぎっていうはやとちりなよみかたです。
ルーアン「ほんと、ほんと、麻衣とは、おおちがいよね。」
う・・・・感想にいこー!
花織「何の感想いきましょーか・・あっ、みんなの投稿作品の感想は?」
よしよし、決定!!んじゃあ、何の感想にしよう・・・
たかし「妖怪がいっぱいででくるやつ!!」
あー・・あれ、好きだったんだよねぇ・・楊明もでできたし・・・・
最初の楊明の想像図・・・・
性格・おとしやかで、透明感がある(なんのこっちゃ)
外見・何だかチャイナっぽかった・・・それに大体青髪だったし!!まあ、髪の長さは同じだったんだけど。まちがえてすみませんでした・・・・
さゆり「あと・・・『ユメジュウヤ』がすばらしかったわ♪」
うんっ。あれは泣きましたぜ・・・・
太助「ほかには・・・?」
いっぱいあるからなぁ。なんとかへようこそもけっこーたのしかったし・・・
ようめい「あの、これって感想になってるんでしょうか」
かきーーーーん(固まりました)。
乎一朗「まあ、いいじゃないかあ。」
そうだよね・・では・・・・
きりゅう「そーしん。」

2001/05/07(月) 20:01:23


これはこれは…  空理空論  http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

無限さんへ

再びお返事ありがとうです。
これから小説を長く読まれるそうで。
二回そうやって読むってのは、大切なことですよね。
話を、作品を思うにあたり…。
見習うべきかねえ、私も(大抵一度くらいしか読まない)
それではっ

2001/05/07(月) 17:01:39


お返事を頂いて  無限  

どうも。また参上いたしました!無限です。空理空論殿にお返事を頂き大変嬉しいです。実を言うと今から長く小説を読もうと思います。私の小説の読み方は一回目はキャラの性格や、内容を理解して二回目からゆっくり見るんです。多分感動の余り泣きながら見ているだろうと思いますが、ちょくちょくここを訪れますんでその時はまた感想を書かせてもらいます。では、また(ぺこり)

2001/05/06(日) 18:33:53


投稿ありがとうです〜  空理空論  http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

無限さんへ

初めまして〜。感想どうもありがとうございますっ。
時間をかけて読んでいただいて、更には感動されてしまうとはっ!
非常に嬉しいです。ほんとありがとうございます〜。(照れ照れ照れ)
どこまで頑張れるかどうかはわかりませんが
(多分、なんとなくずっと続くような気がしてますが<苦笑)
これからもよろしくです。

2001/05/06(日) 11:26:10


初投稿です  無限  

はじめまして。無限です(すごく緊張)。ここの「まもって守護月天!」の小説、かなり時間をかけて読みました。そしてあまりの感動で泣きました。守護月天のキャラの性格をよく表現していたからです。目を閉じればその情景がアニメのように解ります。これからも微力ながら私は応援します!もっとすごい小説を書き続けて下さい!

2001/05/04(金) 23:09:18


ディナー万歳  空理空論  http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

なんのこっちゃのタイトルですが、
要は感想ありがとうございますってことでレスなのです。


★Xaviさん

>「シーフォンチュー」
お酒シリーズまだまだあるんです。心配だ、この先(苦笑)
はずみで落ちないよう、多分実験ずみです(何)

>「シチュー」
多分臨時に土曜日でも授業をするのではと(何のための土曜日だ)
財政事情は、多分なんとかなるでしょう、多分(爆)
大学の食堂ですが、良く考えたらうちもあまり出てきませんでした。(単品)
でも出るたびに名前が色々違ってたりして、バリエーションはあります。
カレーの種類はいい勝負です(笑)
>あと、中学じゃなくて高校じゃないでしょうか(25行目)
うむう、そうでした。直しておきます(学校と書けば良かったな)

>「シャーベット」
平穏無事に終わる話が、とにかく少ないのがこれの特徴です(爆)
盗賊があゆ・・・。まあ足も早いし(本当に早いのか?)
タカリ魔と言えど、さすがにひどくはならないとは思いますけどね。

>「食物奮戦気」のサブタイトルは「祐一、受難の日々」だと思うようになった今日この頃。
あんな本が届いた時点で、やはり受難なんですよ(爆)
たまには幸せな(っぽい)話も書きますけどね。


★グEさん

>悲惨な日々
あんなのが届いた日から、彼の安息の日々はなくなった。
・・・って、まるで太助君みたいだな。
本当は専門的なものでも書ければいいんですが・・・
そんな知識はないのであんな話になっちゃってます(爆)

>(それにしても酒の話のときの秋子さんの行動って、謎…。)
なんとなく同人誌書いてる気分です(謎)
色んな秋子さん像ってのはあるもので、
このシリーズではお酒は任せろ秋子さんってことで。(更謎)
けど、たまには別の人に任せないとな。

>アリンって元気いっぱいで楊明よりたちが悪くて
なんですと!?ううむ、まけてられないぞー。
(↑張り合ってどうする)


ではっ

2001/04/26(木) 23:14:52


アハハ。  麻衣  

グEさんへ

どうもはじめまして、グEと申します(ペコリ)> こちらこそはじめましてー
いやぁ・・・。ありんをからかいにきた精霊は太助の精霊にはならないんです。あっ、というかまたでできます。その時はいろいろ謎がとけてくるとおもうので、たのしみにしててくださいねー

2001/04/26(木) 21:52:05


お久しぶり♪  グE  

久しぶりだなぁ。ここに書き込みするのは。
というわけで、色々まとめてレス

>空理空論さん
>Kanon小説
祐一君、色々な人におごったり酒を飲まされたり、
悲惨な日々を送っていますね。
(それにしても酒の話のときの秋子さんの行動って、謎…。)
(まぁ、原作含めてこの秋子さんの謎さが、魅力なのかもしれない)(笑)
続き、楽しみにしています。
(どうでもいいけど途中まで、プロローグにかかれているとおり、
50音順で紹介されているのに気づかなかった、私って一体…(汗))
>麻衣さん
どうもはじめまして、グEと申します(ペコリ)
5人目の精霊登場の話ですね。
アリンって元気いっぱいで楊明よりたちが悪くて
非常に面白かったです。(笑)


アリンをからかいに来た精霊も本当に面白そうなキャラでいいです。

続き楽しみにしています
では

2001/04/26(木) 06:34:19


調理5日目  Xavi  

今回も試食・・・じゃなくて感想開始!(^^)

>「シーフォンチュー」
秋子さん大活躍のお酒シリーズですね(笑)
階段なんかにしかけたらはずみで落ちたりして危ないんじゃ・・・
それ以前の問題のような気がしますが。

>「シチュー」
臨時に土曜日って・・・。でもそれなら昼の授業がなくなってラッキー(ぉ
しかし祐一の財政事情は大丈夫なんでしょうか? そのうちこの本に出てくるものを食べる分のお金しか残らないとかなりそう・・・
残念そうな秋子さんもまた恐いです(笑)
うちの大学ではシチューは昼定食で時々出てくるだけです。カレーなら10種近くありますが。
あと、中学じゃなくて高校じゃないでしょうか(25行目)

>「シャーベット」
一難去ってまた一難、祐一も大変ですね。
そしてまたたいやき窃盗犯(笑)のあゆ。だから自分のドラクエ3のパーティーの盗賊の名前があゆになるんですよ(謎爆)
とりあえずこれでまたタカリ魔が1名増えたわけで(ぉ 3人同時よりはまだマシかな。


「食物奮戦気」のサブタイトルは「祐一、受難の日々」だと思うようになった今日この頃。

2001/04/26(木) 00:24:29


Re:どうもっす♪  麻衣  

お返事を出します。えっと・・・第6話と、第7話送りました。ついに学校にいくのでたのしみにしててくださいっす。

2001/04/21(土) 17:08:39


どうもっす♪  空理空論  http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

麻衣さんへ

> ちわっ。麻衣っす。えーと、亞凛の小説ででるね〜♪自分がかいたのがのってるのってうれしいなぁ。
こちらも、送ってくださってどうもありがとうなのです。
載せ方、ああいう感じでいいでしょうか?
何か希望があったらまた言ってくださいね。
(更に戴いた分に関して、感想とかもうちょい待ってください)

> 「空理空輪さんがかいた『あなたの願いは・・?』をみて、すごいとおもったんですね。ふふ、まったくです。あのときはいたかったですけど、すっこぐたのしかったです」
> な・・なんでいうんだよぉ!!だけどたのしかった・・って・・・ようめい、あなたやっぱりただものじゃないね・・・・
そうか、楽しかったのか・・・って、それこそただもんじゃないって(笑)
すごいと思われましたか。なら、やったー♪です。
・・・なんて、実はあれ、映画の設定をかなりそのまま使ってます。(汗)
つってもまともに使ったのは、一番最後の願いの場面ですね。過去を変えるってもの。
他はほとんど私のオリジナルで・・・ってまあそれはいっか。
ともかく、感想ありがとうございましたー。
(こういう感想の書き方もあるのかあ、となんか納得)

2001/04/21(土) 13:14:37


はーじーめーまーしーて♪  麻衣  

ちわっ。麻衣っす。えーと、亞凛の小説ででるね〜♪自分がかいたのがのってるのってうれしいなぁ。
「それより、早く私が登場している小説よんでくださいよ」
うわわっ!!!ようめい・・・・さん!
「さっきから、ずっといましたけど?それより感想っていうのをいったらどうですか?」
う・・わかったよぅ・・・えーと・・・
「空理空輪さんがかいた『あなたの願いは・・?』をみて、すごいとおもったんですね。ふふ、まったくです。あのときはいたかったですけど、すっこぐたのしかったです」
な・・なんでいうんだよぉ!!だけどたのしかった・・って・・・ようめい、あなたやっぱりただものじゃないね・・・・

それではっ。よく分からなかった文でした・・。

2001/04/20(金) 15:20:33


調理はっぴーでい4日目  空理空論  http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

Xaviさんへ

今回も感想ありがとうございます〜

> >「サラダ」
> サラダといえばシャキシャキなレタス。野菜は鮮度が肝心!
> ・・・って話の感想になってないですね(爆)
いやいや、まったくそのとおりでございます。
しなびてしまってはまったくダメですし(笑謎)
> 想像しただけでもうっとうしそう。祐一がキレて包丁振り回さなくてよかったですね(ぉ
実はこれ、DQ4コマのネタからとってきたりしてます。
まああれは食べる際に“食べて食べて〜”とかいう腹話術なんですけどね。
> サラダをボールのまま食べるのを見てなぜか男らしいと思いました(^^)
いよっ、豪快!(謎)たまにはこんなのも、ってことで。

> >「さんぞうしゅ」
> 三倍醸造酒が実際どんなのか知らないですけど、やっぱり失敗シリーズなだけあって不味いんですね。
聞いた話、吟醸酒と比べるととてつもなく不味いとか。
元から酒が好きじゃない私には分かりませんけどね。
> この家の最強は秋子さんだなとつくづく実感した話でした(笑)
酒シリーズでは、まだまだ活躍してもらいます(笑)

> >「シーフードスパ」
> こんなスパゲッティ食べたい〜〜〜
こういう感想をもらえると、心底“ああ良かった”とか思っちゃいます。(嬉)
さぞかし豪華で美味しいですよねえ・・・。うーん、私も食べたい。
> ところで空理さんはスパゲッティのソースはなにが好きですか? 自分はいつもクリームです。
私はもっぱらミートソースですね。
一番好きなのはカルボナーラ(前菜として)って、ソースの話か。
うーんと・・・やっぱりミートソースですね。
トマト風味の、ってのが好き。

2001/04/18(水) 11:29:49


調理4日目  Xavi  

今回も感想いきま〜す!

>「サラダ」
サラダといえばシャキシャキなレタス。野菜は鮮度が肝心!
・・・って話の感想になってないですね(爆)
想像しただけでもうっとうしそう。祐一がキレて包丁振り回さなくてよかったですね(ぉ
サラダをボールのまま食べるのを見てなぜか男らしいと思いました(^^)

>「さんぞうしゅ」
三倍醸造酒が実際どんなのか知らないですけど、やっぱり失敗シリーズなだけあって不味いんですね。
この家の最強は秋子さんだなとつくづく実感した話でした(笑)

>「シーフードスパ」
こんなスパゲッティ食べたい〜〜〜
ところで空理さんはスパゲッティのソースはなにが好きですか? 自分はいつもクリームです。

2001/04/17(火) 01:07:12


調理感謝祭3日目  空理空論  http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm 

Xaviさんへ

> 今回から投稿タイトルが微妙に変化してます(^^)
つーわけで対抗してこちらもなんとなく変えてみました。
感想ありがとうございます〜。

> >「辛いケーキ」
> この手際よさ、前もって何を食べるのか知っていたんでしょうか?
> 秋子さんならなんとかなりそう・・・(笑)
方法は色々考えられますが、やはり秋子さんならではのものがあるのかも?
もっともこの場合、真琴の行動にぴんときて、ひそやかに協力したのかもしれませんが。
> 味のほうは正確には「甘辛いケーキ」なんですね。ただ辛いだけじゃダメなんだ・・・
結果的にからけりゃなんだってよさそうではありますけどね(笑)

> >「こくりゅう」
> やっぱ秋子さんなら何とかなるみたいですね(笑)
> あといくつぐらい酒ありましたっけ? 祐一も大変ですね(あと空理さんも)
もはや酒ネタはすべて秋子さんに任せ様かなんて気も。
あと・・・5種類くらいはありますね。酒だけで(苦笑)
いざとなりゃあ別の人にも任せてみようかと。

> >「サザエつぼやき」
> 猫を裸足で追いかける人ですね(違)
タイヤキくわえたあゆあゆ〜♪(更違)
> 本格炭火焼ですね。自分はさすがにコンロで焼いた奴しか食べたことないです。
私は食したことすらないです(涙)
ドラえもんにこの料理が出てきた話がありまして、
食べたい食べたいとずっと思ってはいるんですが・・・。
> まともな食べ物(金が理不尽に減ったのは除く)ってえびフライ以来じゃないでしょうか。よかったね、祐一(爆)
そうですよねえ。まともな料理がとにかく少ないから。
たまにはこういうまとも料理話もせっせとつくらにゃいかんなあ。

> 今見たら、ここの掲示板1000HITとってました。やった!
おおうー!HIT報告ありがとうございますー!!
つーわけで早速メモしておこうっと。(数字の軌跡IIに載せます)

2001/04/08(日) 21:31:26


調理3日目  Xavi  

今回から投稿タイトルが微妙に変化してます(^^)

>「辛いケーキ」
この手際よさ、前もって何を食べるのか知っていたんでしょうか?
秋子さんならなんとかなりそう・・・(笑)
味のほうは正確には「甘辛いケーキ」なんですね。ただ辛いだけじゃダメなんだ・・・

>「こくりゅう」
やっぱ秋子さんなら何とかなるみたいですね(笑)
あといくつぐらい酒ありましたっけ? 祐一も大変ですね(あと空理さんも)

>「サザエつぼやき」
猫を裸足で追いかける人ですね(違)
本格炭火焼ですね。自分はさすがにコンロで焼いた奴しか食べたことないです。
まともな食べ物(金が理不尽に減ったのは除く)ってえびフライ以来じゃないでしょうか。よかったね、祐一(爆)


今見たら、ここの掲示板1000HITとってました。やった!

2001/04/08(日) 01:22:31