感想掲示板過去ログ
第5期(?)の感想掲示板過去ログです。


54 Reply やっぱり 空理空論 2006/09/08 22:08
cc9999
ヒマヒマ星人につかまりました。
どうやってたどってんのかねぇって思います。
(わざわざうちのページにきてんのかこいつらわ、って感じにきやがるから)
まったくもってそんなヒマがあるんなら時間よこせって感じですけど…
結局凍結します。(他のは荒らされないのになぁ)
かつて月天推進委員会などで荒らし多発とかして、
管理者の方が固定の方にアクセス権限を…って対応されてたのを思い出しました、ふと。
2 Reply 了解であります 荒川 MAIL 2006/08/07 12:43
7b68ee
ある意味初投稿いただき(謎
懐かしい場所(掲示板)でありますな。
感想などがあったら、こちらに書き込ませていただくとします。
といっても、私が感想掲示板に書き込む事は……多分殆どないとおもいますが(マテ
でわ、失礼致します。
1 Reply テスト投稿 空理空論 2006/08/06 17:42
003300
海外のヒマヒマ星人な荒らしにつかまったので、
凍結させてたお話投稿所として使ってた掲示板を、感想掲示板として再利用することにしました。
(ここもまた荒らしにいつ捕まるやらって感じだけど)
ともあれ、今後はこの掲示板で感想などよろしくお願いします。

戻る