感想掲示板過去ログ


[60] なんでまだカキコがあるのだろう… 投稿者:空理空論 投稿日:2004/07/07(Wed) 00:41 
それは、この掲示板がまだ生きているから(爆)
っていうか、それをたまに見に来ている私もなんなんだ(苦笑)
ともあれ、レスです〜。

★キリュウさん
お褒めの言葉どうもありがとうございます。
キリュウは私自身もお気に入りキャラなので、
まだまだ書いてゆきます。
とはいえ、まともな話が少なくもあるのですが…(汗)

★kinnguさん
楊明は私が創った架空キャラですよ。
フェイとは何の関係も無いです。
いずれは楊明の本編にもフェイは登場させたいなとは思いますが…(いつになるやら)

http://park12.wakwak.com/~kuuriron/


[59] 無題 投稿者:kinngu 投稿日:2004/07/04(Sun) 11:46 
楊明って本当に居るんですか?
もしかしたフェイが本編での楊明??


[58] すばらしい!! 投稿者:キリュウ 投稿日:2004/02/07(Sat) 16:34 
こんな小説が書けるなんてすばらしいです。
私は紀柳が好きなのでもっと紀柳の話を書いていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。


[57] いやはや… 投稿者:空理空論 投稿日:2004/01/08(Thu) 01:50 
ここの掲示板ってば、既に過去のものとなってるですが…
まさかリクエストがあろうとは思ってもみませんでした(笑)

★貝音 七海さん
初めまして。
ルーアンの冒険日記は…
あ、あはははは…(爆)
えっとぉ、とりあえず来年となりそうです。
以前みたく書き出すまでは相当時間がかかりそう…。
すいません


[55] 早く 投稿者:貝音 七海 投稿日:2003/09/27(Sat) 23:41 
あの〜「ルーアンの冒険日記」の続きが早く読みたいです。お願いします。


[53] 無理だああ 投稿者:空理空論 投稿日:2002/05/02(Thu) 16:49 
★ヒマ人27号さん
初めまして。リクエストどうもありがとうございます。
しかしながら・・・私はその3作品どれも知らないいいい。
だから無理です・・・。
(かろうじて「究極超人あ〜る」だけは
遥か昔に読んだことがありますが、もはやかなり記憶が薄いです)
ほとんど応えられなさそうですね・・・すみませぬ。


[52] リクエスト 投稿者:ヒマ人27号 投稿日:2002/04/30(Tue) 21:21 
お初にお目にかかります。

早速ですが
翔子と紀柳のパラレルワールド日記でやって欲しい作品があります
「EAT−MAN」、「シャドウ商会 変奇朗」、「究極超人 あ〜る」
この3つです、どれか1つでいいです。


[51] Re[50]: 千葉県幕張市は存在しません 投稿者:空理空論 投稿日:2002/03/25(Mon) 15:01 
どうも、初めまして。

> 古い作品の、それもとても些細な部分のことで申し訳ありませんが
>
> 翔子と紀柳のパラレルワールド日記(小休止)
> http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/file12.html
>
> に「『千葉県幕張市の大学生達と交流。』。」とあります。
> これは誤りで、「幕張市」というものは存在しません。
> 地図で見ていただくとわかりますが、「千葉市花見川区幕張町」です。
>
> ちなみに、多分他県の人に知られているであろう「幕張メッセ」や
> 「幕張新都心」は東京湾岸に造成された埋め立て地の一部、
> 「千葉市美浜区」にあります。
>
> NHKなどで「千葉・幕張」という表記をするので誤解他府県の方が
> 誤解されることが多いようです。
>
> しかし『千葉県千葉市の大学生達と交流。』ではキマらないのは理解できます(^^;
> 「千葉市幕張」くらいにして下さると良いと思います。

了解しました〜。
っていうか、私はよしむらさんの作品を元に、
あの小休止部分を書いたので…。
できれば、よしむらさんご本人にも
おっしゃっていただければと思います。
(そもそも、そっちの方が先なのでは?と思うのですが)

つーか、あんな古いのを読んでくれてる人がいたとは…
なんだかびっくりです。
どうもありがとうございました。


[50] 千葉県幕張市は存在しません 投稿者:千葉市の一住民 投稿日:2002/03/25(Mon) 10:01 
はじめまして。

古い作品の、それもとても些細な部分のことで申し訳ありませんが

翔子と紀柳のパラレルワールド日記(小休止)
http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/file12.html

に「『千葉県幕張市の大学生達と交流。』。」とあります。
これは誤りで、「幕張市」というものは存在しません。
地図で見ていただくとわかりますが、「千葉市花見川区幕張町」です。

ちなみに、多分他県の人に知られているであろう「幕張メッセ」や
「幕張新都心」は東京湾岸に造成された埋め立て地の一部、
「千葉市美浜区」にあります。

NHKなどで「千葉・幕張」という表記をするので誤解他府県の方が
誤解されることが多いようです。

しかし『千葉県千葉市の大学生達と交流。』ではキマらないのは理解できます(^^;
「千葉市幕張」くらいにして下さると良いと思います。


[49] ………(なんか移転に疲れてる<爆) 投稿者:空理空論 投稿日:2002/02/22(Fri) 23:50 
移転したら、CGI使って掲示板作ろうかと画策中。
というのも、この掲示板、30日カキコが無いと消えるそうなので(汗)
裏のもそうなんだよな・・・。ただ、作ったら作ったで、
CGI使えるサーバ以外は借りられなくなるな・・・。
(更なる移転を考えると)

★Xaviさん
>ジャンバラヤ
なんと、食べるのを忘れてたのですかぁ(残念)
一度出たものでありますから、再度出る事もあるでしょう。
その時をお待ちしてます。(っていうか、私もたまには食堂行ってみよう)

★グEさん
感想どうもありがとうです。

>MOON.のキャラ
まだONEのキャラすべても消化しきれてないうちから出すのはいかがなものか
とも思いましたが、まあ徐々に慣れていくでしょうってことで(爆)

>60弾
かのりんの紹介…っていうか紹介になってるかどうか(爆)
まあでも、聖さんも完敗とか言ってるからいいかも←よくないって
葉子さんに限ったことじゃないんですが、
どうも私が書くと喋り過ぎてしまいます。(なぎーがいい例)
一番喋ってないのは繭か…?

>61弾
いつか、いつの日か、かのりん&なぎーペアに勝つ人が…
って、やっぱ居ないかなあ。
ドッペルちゃんは、MOON.では私的に一番のお気に入りキャラです。
だからあんな災難に(爆)

>62弾
氷上シュンはとにかく登場する機会が少ないですね。
それでも、いずれは司会などをやらせてみたく…。
(ちなみに歌ですが、どこか…どこかで得た情報、だったと思います)
葉子さんの認識が合っていても、もはや元にはもどれないでしょうね(爆)

>63弾
舞ちゃんはかわいいのです。というわけです(どういうこっちゃ)
それにしてもどういう意図の攻撃なんだろうか…と、今だ疑問だったり。

>64弾
ドッペルちゃんは一体どこまで連れ回されるのか。
香里じゃないですけど、どうして私がここにいるのよ、ってなもんで。
救えるのはおそらく郁未だけでしょうねえ。

>65弾
どうして。それはすなわち、彼女らに勝てる人物がいないから(爆)
でもって、それがここでのお約束と定着してしまっているから(更爆)
以上ですね(コラ)

>66弾
>あかねちん
ドク○ー○ラ○プのキャラです。
ア○レちゃんがそう呼んでいたので。
>ちんづけ
すっかり定着しちゃってます。
観鈴の影響力はスゴイって事で(そういうことか?)

>68弾
美汐っち…新たな呼び方ですね。
あゆっち、うぐぅっち、とまたレパートリーが〜(爆)
乙女となるのは…まあおいおい。

>69弾
もうあゆちんといえば食い逃げです。
将来は食い逃げ導師としてその名を世間に広めることでしょう(爆)
>シールドとかカタパルトとか
そりゃあもう、ね、出さなきゃ(笑)
いずれは簡単なバトルとかやりたいなとも←できるんか?

>70弾
まきちん…果たしてちゃんとついていけるのかどうか
少々不安であったりもします(笑)
まじめに…なるのかなあ…いつかは…←なりません
ドッペルちんはもはやただ引き合いに出されただけなんですね〜(爆)

>74弾
能力っつってもいいかげんなの多いですから。
(なんて、不可視の力まで含まれちゃあたまらんですけど)
病気は、ここではとかく深刻です。

>75弾
>澪ちんとあゆちん
以前も“たいやきーっ”とかやってたような…。
もちっと他に顔合わせとかやりゃあいいはずなんですが…
何故にこういう状況になってるかなあ、これは(笑)
アルバイトなんてしてる場面はとにかく珍しいです。
(うーん、誰もかれも仕事関連については謎が多い)

http://www43.tok2.com/home/kuuriron/


[48] 偽♪ 投稿者:グE 投稿日:2002/02/20(Wed) 22:32 
ついにMOON.のキャラが登場しましたね。
ますますにぎやかです。

>60弾
かのりんの紹介すごいですね…
ああいう紹介をしていたのか。
葉子さん、ゲーム中に比べるとほんとによくしゃべってますね。
いいことです。

>61弾
かのりん&なぎーペア最高!
ほんとにいいですこの二人。
この二人に敵はいませんね。
しかし・・・ドッペルちゃんも災難ですねぇ・・・。

>62弾
氷上シュン、ここでも謎のきゃらっぷりを
発揮していますね。
(ゲーム中では私にとって謎のまま・・・)
葉子さん、その認識(不可思議な事件に巻き込まれているという認識)は
多分あってます(笑)

>63弾
舞ちゃん、災難ですね。
照れた舞ちゃんはかわいいからいいですけど(爆)
みさき先輩相変わらず大食いですね。

>64弾
ドッペルちゃん、ついに外の世界に(笑)
ほんとはここにいていい存在じゃないんですがねぇ。
いろいろな人たちが慰めているんですが
それが慰めになっていないことが
また哀れ…。

>65弾
どうしてかのりん&なぎーペア以外
はいいように扱われるんでしょうか(笑)

>66弾
茜ちんの問題が・・・わかんない。
それはいいとして。
ちんづけなんかいいですね
郁美ちん、由依ちん、晴子ちん、
グEちん(<をい)
空理ち・・・、いえ失礼しました。(笑)

68弾>
あゆ酷いこといいますね。
美汐っちにむかって(<なんだその呼び方は)
七瀬留美、乙女への道はまだとおい、か・・・。
(ああいう口調じゃねぇ)

69弾>
あゆちん(<しばらく『ちん』づけいでいこう)は
実際は二回しか食い逃げしていないんですが・・・。
印象に残ってしまいますね。(笑)
>祐一「どういう風に頼りになるんだ?」
>晴香「シールドとかカタパルトとかよ」
・・・爆笑
ネタ分かる人にはほんと爆笑ものです。

70弾>
まきちんが司会ですね。
この世界はまじめではないと思うんですが….
(この回は確かにあれてませんが)
ドッペルちゃ・・・もとい、ドッペルちんもさすがに怒るわな・・・。

74弾>
神奈ちんもいってますが傍若無人ぶりがどんどん
広がってますね。
最終的には何人が能力を持つようになっているのでしょう・・・。
病気にはほんとにかかりたくないものですね

75弾>
澪ちん、あゆちんに喧嘩を売ってますね。これは。
(ある意味いいペアです)
アルバイト・・・確かにアルバイトですね(笑)


では


[47] 報告 投稿者:Xavi 投稿日:2002/02/19(Tue) 00:17 
>ジャンバラヤ
すっかり食べるの忘れてました(ぉ
その日は午前中で講義が終了だったので食堂によらずにさっさと帰っちゃったというわけです。
次の日食堂に行ったときに気づいたときにはちょっとショックでした。
またメニューとして出る日はあるのかな・・・。そのときこそは食したいと思います。
では〜


[46] がんばろ 投稿者:空理空論 投稿日:2002/02/01(Fri) 11:28 
ごたごたが終わったら、もっと考えて書く小説を書きたいものだ・・・。

★グEさん
感想ありがとうございます。
えっと、偽小説ですが、以降は一つ一つずつくらいちょこちょこ増えていくです。
とりあえず現時点で書いてるのはすべて出しましたので。

>司会交代企画
誰が一番よいかは、いずれ見えてくる事でしょう(ほんとか?)
私的には51弾辺りがよさそうに思いました。

>なぎーの単独
うーん、実は出てますからねえ(笑)
まあでも、それでも彼女はやっぱり強いので(謎)

>あゆの特殊能力(気配けし)
裏葉直伝のそれは、たしか・・・17弾で手に入れてます。
って、あまり役に立ちそうもないですが。

>舞台をKanonの学校
この時は多分久瀬が司会になるでしょうね。
なぎーとかのりんは、おそらく嵐のような存在となるでしょう。

>北川脱落
なるようになった、ってなもんで。
ちなみに、ごみ、という部分をひらがなとカタカナに分けて書いてあったりします(笑)

>名雪が目指せかのりん
傍若無人がまたもや増える、って事で(爆)

>口癖
豊富ではあるものの、改めて考えると結構少ないんですよ。
でもそれは全員と比べるとって事ですけどね。
裏葉さんはね、私は“おほほほ”と笑うものと思ってたんですが、
ゲームやると“うふふふ”と笑ってました。
だから、まあ、そういうわけです(爆)

>MOON
ええそうです。60から登場してます。
人選がよろしくないかもしれませんが・・・。
(一応、更に後5人ほど予定してます)


★Xaviさん
うにゅ、レスどうもです〜。

>「秋子さん=ジャム」というより「秋子さん=酒」
同じくです。もううちの中では秋子さんとジャムの関連は非常に薄れてしまってます。
あはははー(爆)
それでも時々出現してますけどね。最近のでは卵サンドとか。

>『大根の味噌汁』
純日本食、ですね。(色々栄養とか豪華そう)
私もたまにはそういうの食べてみたいものです。
朝作る時間が無い所為かな・・・。

>『魂込めたうに丼』
そうですね、いくら丼です。そして、そう、北海道フェアでした。
やっぱりうに丼は高いんですね・・・(いくら丼の倍なんて)
いちご煮とかあったりするのがなんかうなずけます。

>『珠の光“有機雄町”』
普通、でしたか。とはいえ、同じく私も酒の味はわからんですけどね。
(それ以前に、そんなに種類を飲んだ事無いですし<苦笑)
焼酎はイモ、ですか・・・。(でも、焼酎はほとんど飲んだ事ない私)
ちなみに、スダチ酒は結構なお味ですよ(関係無い)

> どうも明日の学食の昼定食がジャンバラヤなので食べてみようかと思います。それでは〜
おおおー!!食べたなら是非感想を聞きたいです。


[45] 調理36.2日目(レス) 投稿者:Xavi 投稿日:2002/01/28(Mon) 14:11 
今日はレス書き〜

>『船中八策』
>謎の邪夢
あう、すっかり忘れてました。
最近思考が「秋子さん=ジャム」というより「秋子さん=酒」になってるからなあ・・・

>『大根の味噌汁』
>いつもパン食
うちではいつもご飯に味噌汁です。あとオプションで漬物とか海苔とか納豆とかがついたり。
今年になってまだ朝パン食べたことないなあ・・・

>『魂込めたうに丼』
>大学の生協食堂でも・・・
多分いくら丼だと思いますよ。うちの学食にも一時期ありましたし(「北海道フェア」か何かで)
高校の卒業旅行で北海道に行ったときに当初は「うに丼を食べよう!」といってたんですけど、高かったのでいくら丼にしたという思い出が(笑)(いくら丼の倍以上の値段でした)

>『珠の光“有機雄町”』
>普通の玉の光
普通においしかったです。といってもそんなに酒の味がわかるほうでもないですから(^^;
焼酎だったらイモが一番うまいと思いますけどね。


どうも明日の学食の昼定食がジャンバラヤなので食べてみようかと思います。それでは〜


[44] 感想♪ 投稿者:グE 投稿日:2002/01/27(Sun) 14:57 
偽小説〜♪

>第53弾〜59弾
司会交代企画、ですか。
結局最もいい司会&アシスタントは誰なのでしょう?

なぎーのペアはやっぱり佳乃ですね。
単独だけで出たら効果半減・・・
あゆ(←おお、めずらしくうぐぅちゃんじゃない)(爆)、
特殊能力(気配けし)を手にしましたね。
これで佳乃からも逃れることができる?
(多分無理だろうなぁ・・・)

いきなり司会交代の危機ですか。
かわいそうな神奈ちん・・(をい)
あゆ、珍しく怒ってましたね。

偽小説の舞台をKanonの学校に動かしたら・・・、
その学校はなぎーとかのりんによって
めちゃくちゃにされるような気が・・・
(さすがにそこまではないか?)

北川脱落、ですね。
まぁ無理もないですが・・。
みなさん、ごみ袋に人を入れてはいけません。(笑)

名雪が目指せかのりん、いいことです(爆)

口癖、豊富ですよね。
口癖、というのは伝染したらかなり怖いものです・・・。
(とくにうぐぅ)
裏葉もその影響を受けたのかもしれませんね。


では
PS  次回からMOON.のキャラが出てくる
   のでしょうか?過去掲示板でキリ番だといってましたから
   どっちにしろ、楽しみにしています。

では


[43] 調理ありがとう35日目&36日目 投稿者:空理空論 投稿日:2002/01/27(Sun) 12:51 
★Xaviさん
> 休み時間なので感想書きに登場です(^^)
ふえええ〜、どうもありがとうです〜。

> ホントは偽小説の方もも書きたいんですけどちょっと量が多いので春休みになったらゆっくり読んで書きたいと思います。
これまたどうも。まあ、これはあんまり根つめて読まない方がいいですが(爆)

> >『大根の味噌汁』
この本があれば目覚まし代わりになる上に金欠に確実になりますね(爆)
朝ご飯、うちはいつもパン食なんで、たまに味噌汁とか飲むと新鮮気分(笑)
「きょうふの味噌汁」折角だから(謎)って事で使ってみました。

> >『大福』
あゆタックル、いずれ祐一の体を壊しかねないかも。
対抗して何か技でもあみだしてもらおうか。
ほのぼのな話、ほんと少ないんですよね、このシリーズ(汗)
だからたまには、みたいな。(そういやシリアスも無いけど)

> >『卵サンド』
最初はほのぼのとする予定だったんですが・・・
途中で力尽きてあんなオチに。

> >『魂込めたうに丼』
普通のうに丼じゃないのがミソですね。とにかく高そう・・・。
大学の生協食堂でも一時期売ってましたが、ウニの量とかやっぱりねえ(って、あれはイクラ丼だっけか)
> パンチと宣言してキック
友達にぼこすかやりまくってたら、怒られました(爆)
> >最近の若い奴は元気だな…。
> 年寄りくさいぞ〜祐一(^^)
これで天野に一歩近づいた(コラ)

> >『珠の光“有機雄町”』
結局最後まで酒は秋子さんに頼りそうです。
でも青球にはないんですよね。だからその分今本領発揮(爆)
> そういえば一応1のときの「たまのひかり」も
> 有機雄町って書いてましたけどあれより上級品なんでしょうか?
それは気付きませんでした(爆)
うーん、同じ代物かもしれませんね。だとしたらまずいなあ(苦笑)
> この前普通の玉の光なら飲みました(^^)
おおおっ!味はどんなだったですかね。やっぱ美味しいんでしょうか。

> >『チキンドリア』
「ドリアは女だ」これは実は笑う犬のネタです(今は全然見てないけど)
香里の厳しさ、あってしかるべきかもしれません。
なんつってもほとんどの女性は祐一に甘いですから。
(その分面白い要求もあったりしますけど)
北川のはタカリはやっぱりお約束、ってことで。


[42] 調理35日目&36日目 投稿者:Xavi 投稿日:2002/01/22(Tue) 14:43 
休み時間なので感想書きに登場です(^^)
ホントは偽小説の方もも書きたいんですけどちょっと量が多いので春休みになったらゆっくり読んで書きたいと思います。

>『大根の味噌汁』
目覚まし代わりにもなるこの本。ぜひ一家に1冊!(いりません)
やっぱり朝はご飯に味噌汁ですよね。あと納豆とかがあればいうことなし(^^)
それにしても「きょうふの味噌汁」とは懐かしいですね・・・

>『大福』
説明書きがあんまんのと似てるんですね。
確かにほのぼのですね。・・・祐一死にかけてますけど(笑)
あゆタックルの威力もどんどんパワーアップしてる観がありますね。
くれぐれも一般人にはぶつからないように。祐一ならOK(ぉ

>『卵サンド』
これもほのぼのですね。・・・この後ひどいことになりそうですが(笑)

>『魂込めたうに丼』
確かに高そうですよね。お店で食べたらン千円はする代物でしょう。
今日の真琴は強いですね。さすが魂こもりまくり(謎
パンチと宣言してキックは基本技ですよね。
>最近の若い奴は元気だな…。
年寄りくさいぞ〜祐一(^^)

>『珠の光“有機雄町”』
秋子さんの酒への勘からはもはや逃げれませんね。酒海戦術だし・・・
そういえば一応1のときの「たまのひかり」も有機雄町って書いてましたけどあれより上級品なんでしょうか?
この前普通の玉の光なら飲みました(^^)

>『チキンドリア』
「ドリアは女だ」ってどういう理由なんでしょうね・・・
香里は厳しいですね。あんなにバッサリと言わんでもよかろーに。
そしてやはり北川はタカリだったというわけですね(笑)

実験が始まるので今日はこの辺で。それでは〜。


[41] 感想ありがとうです 投稿者:空理空論 投稿日:2002/01/18(Fri) 23:35 
振り返れば52弾まで…
って、よくこんなに書いたな、自分(汗)

★グEさん
感想ありがとうです

>41、42弾
かのりんについて。
いつからなぎーと組めば無敵になってしまったのやら。
思えばそれが悲劇の始まりだったような(爆)
> うぐぅちゃんの言うことももっともです。
これに乗じてもっともっと抗議してもよかったような(笑)
つーかもう、すっかり“うぐぅちゃん”ですね(笑爆)

>43から46弾
>ONEのキャラ
出したはいいが、果たしてちゃんと区別できるのか、ってな感じです。
名雪や瑞佳とかみさき先輩とか、まだまだ区別が…(汗)

> みさき先輩再びきましたね
> 今度はどんな思い出を持って帰るのでしょうか。(笑)
> (これはほかのキャラにも言えることですが)
私的にひいきなキャラな所為か出現頻度は高いです(爆)
素敵な想い出になるといいんですが…
…ちときびしそうですね(爆)

> 往人の人形劇を見て驚く澪ちゃんがなんとなくかわいかったです。
うんっ、うんっ、嬉しいの(笑)
劇のつながりという事もありまして、ちょっと込み入ってもらいました。
これからもよきお客として、活躍をしてもらおうと思ってます(できるのか?)

> 茜となぎ―って案外面白い組み合わせかもしれませんね。
無口でしかもボケとツッコミのバランスが上手くとれてるのでしょう。
ほんの一言二言で様々な要素が通じ合ってそうです。

> ちなみにONEで一番気に入っている組み合わせは茜と詩子です。
あの二人はよきフレンド、ですよね。(さすが昔ながらの仲)
私は、ONEではみさき先輩と澪ですね。
二人が会話してる場面が特に好きでして。

> 留美ちゃん、乙女を目指すのはいいけど佐祐理さんをモデルにするのはやめたほうが….
うーん、でも…ある意味一番乙女に近い気はするんですけどね。
というか、七瀬の性格を近づけるとすれば…ってやっぱ遠いか(爆)
うんうん、やめた方がよさそうですね(おい)

> みゅーっちゃんはやっぱり佳乃りんのお気に入りのキャラなんですね。
そんな基準で誘拐されるほうはたまったもんじゃないですけどね(笑)
つーか、繭に何を喋らせればいいんだ…(爆)

> >50弾から52弾
> この小説についての感想ですか。
> 皆さんおもいおもいですね。
> なるほど…。
私が語るとすれば…
やっぱり謎の企画だ…。
なんでこんなのやろうと思ったんだ?
ですな。(自爆)

> >第46弾
> 浩平、チャレンジャーですね。
> 司会をやろうとするとは・・・
単に何も考えてないだけなんでしょうが(爆)
最終的には主役の座を勝ち取るためですが。
> それはそうと、長森シナリオは確かに
> やる前とやった後では
> 印象がだいぶ変わりますね。
シナリオの持つ意味の所為でしょうね。
なんつーかこう、ただ流す事のできない、みたいな。

> >47弾
> 浩平の司会、やはりというかなんというか一回で終了ですか
まあ、あれじゃあ仕方ないかな…。
> というかあの二人に対応できる人って…
> やっぱり香里くらいしか….
> (文句たらたら言いそうですけど)
いえいえ、聖ちんでしょう。
もしくは裏葉ちん…って、佳乃の宿敵だから無茶か。
別作品なら…佐祐理さんくらいが丁度いけそうかも。

> >48弾
> 乙女問題・・・。
> ある意味七瀬にとっては深刻ですね。
> ONE,Kanon、AIRのなかで
> 乙女としてまともなキャラクターが居ないような気が….
> (みんな変な口癖とかあるし)
どういう基準が乙女かにもよりますが…
可愛いとか可愛い呼び名とかなら、みちるが(なぎー曰く<爆)
やはり乙女ジャムを制覇するしか…(おい)

> >49弾
> そういえば雪見が居ましたね。
> (何って司会の話)(笑)
> でもやっぱり文句言いそうですが。
文句言うので精一杯かもしれないですね。
でもまあ、香里と組んだならばかなりいけそうかも。

では〜

http://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~b9603080/index.htm


戻る