このページとのリンクについて
本当はこんなページに区切ってどうのこうのなんて説明はしたくなかったんですが、
トップページをあまりにも縦長にするのもどうかと思いまして、作りました。
えーと、とりあえずトップにも書いてある通り、このページはリンクフリーです。
勝手にリンクしてやってください。(当然ながら、気が向いたらでよいからね。)
それから、こちらからのリンクを希望する場合は、必ず相互リンクを申し出てください。
じゃないと、こちらからはる事はほとんどありませんので。(と、今回決めた)
まあ、そんなに気張るほどのものでもないのですけどね。(2000年7月15日付け)

★なんと、仲摩さんからバナーをいただきました。★

このバナーのアドレスは
http://park12.wakwak.com/~kuuriron/bana/banner1.gif
です

★更になんと、TATSUMIさんからバナーをいただきました。★
※更にTATSUMIさんから戴いた著作権フリー・バナー・コーナー・はこちら

このバナーのアドレスは
http://park12.wakwak.com/~kuuriron/bana/banner2.jpg
です

このバナーのアドレスは
http://park12.wakwak.com/~kuuriron/bana/banner3.jpg
です


このバナーのアドレスは
http://park12.wakwak.com/~kuuriron/bana/banner4.jpg
です


このバナーのアドレスは
http://park12.wakwak.com/~kuuriron/bana/banner5.jpg
です


このバナーのアドレスは
http://park12.wakwak.com/~kuuriron/banner6.jpg
です


このバナーのアドレスは
http://park12.wakwak.com/~kuuriron/bana/banner7.jpg
です


このバナーのアドレスは
http://park12.wakwak.com/~kuuriron/bana/banner8.jpg
です

リンクをはる際には、これらのバナーのうちお好きなのを是非お使い下さい。

戻る