過去のトップ絵(その2)

★これらは土志空さんから戴きました。★

2000年1月のカレンダーです。シャオだ〜♪可愛い〜♪ 2000年2月のカレンダーです。この雰囲気のシャオ、お気に入りです♪


★これは阿畑啓八郎さんから戴きました。★

なんとなくお姉さんっぽい?楊明です♪


★これらは9月の猫娘さんから戴きました。

他にも何枚か戴いたのですが、とりあえず色が塗られてあったものですから。(爆)
“てくてく”と歩く姿が、可愛いー!! なんとも可愛らしい人形です♪ 四精霊のお昼寝イラストです。それぞれに個性が出ててとっても綺麗です。
(スキャナで取った時に出た汚れを9猫さんが修正してくださいました<多謝)


★これはロクトさんから戴きました。

ひょこっとした感じの目がとっても可愛いらしいですね♪


★これはNIFさんから戴きました。

2000年3月のカレンダーです。
横顔、そして背景がとってもいい雰囲気です。 年賀イラストでございます。
時期はずれ的なのは、ちょっと個人的思いの程があったから(謎秘)
刻の大地より、イリアです。
ふんわりと柔らかいタッチで・・・思わずほんのりとしてしまいます。
へびのマフラーが非常によいっす! 天に浮かぶ満月を見上げる少女、のイラストです。
ぼやあっとした光り加減がなんとも神秘的ですね。
月の光に照らされて、この方は何を思っているのでしょう。
果て無き幻想に探求心を寄せて………。

誕生日おめでとうイラストです〜♪&6万HIT記念イラストです〜♪
何故かしら、見ててくらっときます(むう、不思議)
色使いに塗り方に、とっても綺麗ですよね。私的に背景なんかお気に入りです。
この少女は、“あのぬいぐるみ欲しいな〜”と想ってるのでしょうか。 思いがけず、八万HIT突破記念としていただいたものなのです。
珍しくも、眼鏡を外してる状態の楊明。ありがたいです〜。
何気ない表情をしながら、きっと物凄い事を考えてるに違いない、なんて。
だって“超本”なんて持ってるくらいですから(この表記、非常にお気に入り♪<笑) 年賀イラストでございます。見てのとおり未年にちなんでます。
見た瞬間にぱっと浮かんできたセリフが“エヘ”なんですよ。
ひらがなではなくカタカナ、の。
可愛らしいイラストですね。表情もさることながら、効果のつけ方が好きです。
それにしても…よくよく見れば、随所に余すところ無く
様々な要素(?)がちりばめられてるような…。

見ての通り年賀イラストでございます。
マリみて(マリア様がみてる)のイラストです〜。
お姉さまと見かけて駆け寄る妹の図、だそうです。
(とはいえ、私は読んでないのでキャラがわからないのですが<汗)
なんていうか、ごく自然な、いつもの風景…
という雰囲気がするのですがどうでしょう。
個人的に、こういうさりげない感じが、
とっても落ち着いて、
とってもリラックスできて、
ふんわりあったかな気分になれるのです。
ひょこっと、ちょこっと、
気持ちを構えて年に向かってゆきませんか。


戻る