過去のトップ絵(その5)

★これらは瑠樹さんから戴きました。

すっごく綺麗な楊ちゃんです。もうほんとに感激の嵐・・・。
この色づかいや雰囲気が、とってもとってもいいです。
一緒にいる軒轅もとっても可愛いですよね♪ 私のリクエストにこたえてくださいました。(ありがとうございます、瑠樹さん!)
題して『紀柳と楊明の作戦会議』です。
「楊明殿!次は○○××で行くぞ!」
「はい、まっかせて下さい!」
ドカーン!!
有言実行、即実行。今日も2人で突っ走ってる模様(笑)
相変わらずの彼女達に乾杯!(謎) 誕生日おめでとうイラストです。(瑠樹さんありがとー!)
七夕って事で竹を使って描かれたそうです。(この女性は竹の精霊?)
窓からみえる天の川がとっても綺麗♪

三万ヒット記念CGです(わーい、翔子さん〜♪)
そして離珠と瓠瓜も〜。背景がとっても綺麗ですね。
波の様子とか、涼しそうなイラストです。(やっぱり波がお気に入り) 月に姿が浮かんでる、守護月天シャオリンです。
非常に神秘的な感じがしますよね。彼女は何を想っているのでしょうか・・・。 『カードキャプターさくら』より、木之本桜です♪(さくらちゃんですわ〜)
イラストの通り、完結記念、ってことで描いてくださいました。
うーん、かわい〜。ま・さ・に、幸せ絶頂ですわ〜!!ってなもんです(喜)

翔子さんです!翔子さんなのだ!!翔子さんなんだよ〜!!!(笑)
ええと、何枚か戴いた月天キャラのうちの一枚でございます。
キマってるポーズが良い感じなのさ〜。
そして、これまた英文がとってもいいんですね。 万難地天紀柳です。良い、良いよぉ〜(爆)
やっぱり英文が素敵です、味があります。(“試練だ、耐えられよ”って内容です)
なんだか博識な彼女って感じがするのはどうしてでしょう。 慶幸日天ルーアン〜!!ですです。
すっっっっっっっっっっっっっごくいいですよね、このルーアンさん!!
目線、表情、何もかもが素晴らしい。見てるだけで、私はもう幸せです(笑)

寝っころがってる(ってみりゃわかるけど)シャオです。
やっぱり可愛い♪ですよね。
背景がこれまたないすっ。なんだか絵本に出てきそうだ。 ちょっとすましてごあいさつ(笑)、楊明です。
立派に成長して・・・いや、修行中?なんて事を考えちゃったり。
ウインクしてるところがなんともいいですね。 誕生日プレゼントとして戴きました♪
恥じらうような笑顔がとっても素敵な女性です。
最初見た時、思わず照れて“恐縮です”とか答えそうになっちゃいました。
清楚で柔らかな・・・この雰囲気が本当にいいです。
何もかもを優しく包み込んでくれそうな、そんな包容力を感じますね。

シャオと翔子さんのイラストです。
進学に伴い新天地へくり出す友人の家へ
お手伝いor遊びに行くシチュエーションだそうで。
手に持ってる切符がその証、ってなもんですね。
HPを移転した私にとってもタイムリーであったりします。
春らしい、爽やかなイラストじゃあありませんか♪ 守護月天シャオリンの寒中見舞いイラストですっ。
個人的なお気に入り部分は、シャオが身につけてるストールですね。
なんともエレガントじゃあありませんか、ふんわかしてて。
そしてそして、その絵のタッチといいましょうか、
色彩の具合とか、とってもいいと思いませんか。
更に、瞳の澄み具合など、冬の色を綺麗に表している様でもあります。
もう一点私が好きな部分が、字なんですよ。
思わずお礼返しに頭をさげたくなるような、
それもまた、イラストとマッチしているからかもしれませんが。
惜しむらくは、スキャナにとらしていただく際に
色が薄くなってしまったような、って事です…(すみません)


戻る