数字の軌跡II


こちらは現在掲示板における○○人目のお客様です。
数字はなんでもよいので、お気軽にお知らせください。
その際には、メールアドレス又はURLを一緒に載せてます。
(載せたくない!という方は直ちにお知らせ下さい。)


150人目シン・オウさんです。
「Access Counter 150を頂いたのでご報告をと思い、カキコさせていただきやした。」
☆日付:2000年6月12日18時29分

222人目シン・オウさんです。
「スロッ●マシーンで出てくれたらいいのに(爆)」
☆日付:2000年6月13日19時23分

299人目ゴウさんです。
「300は誰が取るのかな?」
☆日付:2000年6月15日0時24分

307人目諸悪さんです。
「ちなみに、今、「307」ってなってるな。」
☆日付:2000年6月15日0時59分

333人目ゴウさんです。
「それから掲示板333番でした。(最近確かに早いね)」
☆日付:2000年6月15日19時09分

380人目翔水さんです。
「トップページで25720ヒット、BBSで380ヒットでした。」
☆日付:2000年6月16日12時49分

500人目シン・オウさんです。
「Access Counter 500を取ったのでご報告を。」
☆日付:2000年6月18日18時29分

666人目は空理空論です。
「ちなみに666HITだ〜。獣の数字だ〜(笑)」
☆日付:2000年6月21日12時53分

700人目9月の猫娘さんです。
「700ヒットなの」
☆日付:2000年6月21日22時02分

715人目諸悪さんです。
「715だったのら」
☆日付:2000年6月22日0時18分

777人目諸悪さんです。
「やったあ。フィーバーだ、チューリップ全開だあ。
おばちゃん箱持ってきて〜、って古いパチンコネタですみません。」
☆日付:2000年6月23日2時43分

790人目翔水さんです。
「BBSカウンターが790ヒットでした。 」
☆日付:2000年6月23日16時34分

810人目Xaviさんです。
「葉闘=LEAF FIGHT TRADING CARD GAME」
☆日付:2000年6月23日23時45分

1000人目Xaviさんです。
「掲示板1000HITだったです。ヤッタネ!」
☆日付:2000年6月23日23時45分

1111人目翔水さんです。
「BBS1111 ヒット〜 ♪」
☆日付:2000年6月29日12時42分

1116人目tatsuさんです。
「BBS1116ヒット〜(T-T)」
☆日付:2000年6月29日16時13分

1270人目tatsuさんです。
「そういや掲示板ヒット1270だった」
☆日付:2000年7月2日20時52分

1285人目諸悪さんです。
「ちなみに掲示板は1285HITでした 」
☆日付:2000年7月2日23時53分

1400人目翔水さんです。
「BBSカウンター1400ヒット♪」
☆日付:2000年7月5日15時51分

1700人目翔水さんです。
「BBSカウンター1700ヒット♪」
☆日付:2000年7月11日17時10分

1780人目翔水さんです。
「27960 ヒット& BBSカウンター 1780 ヒット ☆」
☆日付:2000年7月13日13時15分

1919人目西本香哉さんです。
「なお、1919年はベルサイユ条約が結ばれた年です。」
☆日付:2000年7月17日1時12分

1939人目GP−03Dさんです。
「第二次世界大戦だっけ?」
☆日付:2000年7月17日15時00分

1990人目翔水さんです。
「BBSカウント 1990 ヒット ☆」
☆日付:2000年7月18日14時15分

2002人目ゴウさんです。
「おー、おしい2002ヒットだった。2000は誰だったのだろう・・」
☆日付:2000年7月18日18時00分

2226人目西本香哉さんです。
「くそっ、2226。じゃあ2222は誰なんだ。」
☆日付:2000年7月23日1時50分

2345人目NIFさんです。
「1日で100Hit?すごひ・・」
☆日付:2000年7月25日2時27分

2400人目さんです。
「掲示板2400ヒット?」
☆日付:2000年7月25日15時47分

3200人目Xaviさんです。
「掲示板3200HITでした。」
☆日付:2000年8月12日0時50分

4343人目ゴウさんです。
☆日付:2000年9月13日23時56分

4477人目諸悪さんです。
「久しぶりに来たら掲示板のカウンタが4477に見えました。」
☆日付:2000年9月19日1時09分

5566人目Xaviさんです。
「掲示板、5566HITでした〜。」
☆日付:2000年10月17日23時44分

7777人目Xaviさんです。
「掲示板7777HITゲット! 久しぶりのキリ番です。」
☆日付:2000年12月10日0時47分

7788人目西本香哉さんです。
「ゾロ×2、ゾロゾロという事で。(どういうこっちゃ。)」
☆日付:2000年12月10日14時33分

8787人目西本香哉さんです。
「それと8787でした。花*花Hit・・・なんちゃって。」
☆日付:2001年1月6日15時26分

9000人目叛懐氣トウノさんです。
「この掲示板のカウンターの9000番をいま踏ませていただいております。」
☆日付:2001年1月13日16時04分

9191人目Xaviさんです。
「クイクイって袖を引っ張られる感じ(^^)」
☆日付:2001年1月18日23時43分

9988人目Xaviさんです。
「そう言えばもうすぐ掲示板も10000HITですね」
☆日付:2001年2月11日21時46分

9999人目神崎さんです。
「さいだいだめーじ BY FF   9999カウンターはもらったあ!!(笑)」
☆日付:2001年2月12日1時07分

11000人目西本香哉さんです。
「偶然11000だったのでしりとりにつなげてみたりして。」
☆日付:2001年3月13日14時32分

11114人目風の待人さんです。
「「1+1+1+1=4」って感じ?なんてね。 」
☆日付:2001年3月13日17時56分

11900人目翔水さんです。
「ふと上を見れば、BBSカウンターが11900ヒットになってました。」
☆日付:2001年3月27日21時03分

13000人目グEさんです。
「 や・・・『やったー!!』 ここの掲示板で13000HITを踏みました。」
☆日付:2001年4月16日1時52分

15400人目halsyonさんです。
「15400を踏んでいるらしいです」
☆日付:2001年6月4日17時34分

15555人目神崎さんです。
「なんかキリ良いような、なんでも無いような。」
☆日付:2001年6月7日1時0分

16411人目グEさんです。
「 い・・・『いいよね、これをきり番といっても』
え、何できり番かって?素数です。この数字。」
☆日付:2001年6月19日18時4分

17994人目龍瞳映幻さんです。
「“koichiogawa”さんすご〜い。ぴったりか。
でも、いま僕が書いてますが、17994ですよ。何ででしょうか?」
☆日付:2001年7月17日22時18分

18000人目koichiogawaさんです。
「 さて、久しぶりに立ち寄ってみると、この掲示板のアクセスカウンターが、
チョウド18000ぴったりではありませんかっ!!!オドロキマシタ!!!」
☆日付:2001年7月17日20時56分

22334人目Xaviさんです。
「掲示板カウンタが22334HITでした(^^)」
☆日付:2001年9月9日23時56分

29953人目NIFさんです。
「ここのカウンターももうすぐ3万ですねー。」
☆日付:2002年1月6日18時34分

30000人目荒川さんです。
「覗いてみたら30000ヒットでした。」
☆日付:2002年1月7日12時16分

32000人目はGP−03Dさんです。
「およよよよ!?
トップカウンター、91111ヒット。
掲示板カウンター、32000ヒット。
・・・・久し振りにこういうの踏んだなぁ(しみじみ)」
☆日付:2002年2月2日(土)23時5分

33900人目はhalさんです。
「掲示板のカウンタが33900と、きりの良いような悪いようなものを踏みました」
☆日付:2002年3月1日(金)23時43分

40404人目須坂稔さんです。
「掲示板40404Hitをとりました。
須坂稔になってから初だった・・・と思います。」
☆日付:2002年7月24日21時55分

50000人目グEさんです。
「そういえばこの前掲示板で50000HITを踏みました。」

50118人目は空理空論です。
「単なるメモですわ」
☆日付:2003年1月21日2時14分

55555人目Foolisさんです。
「そういえばこの前掲示板で55555HIT踏みました。
ぞろ目だ〜♪」
※報告日付:2003年4月22日14時1分

59000人目ASTさんです。
「掲示板「59000」でございます。
それだけ。」
※報告日付:2003年6月14日1時54分

59000人目Xaviさんです。
「今掲示板のカウンタが60001HITでした。
60000とったのは誰かな・・・(はるかさんかな)」
☆日付:2003年6月29日0時51分

61160人目須坂稔さんです。
「掲示板で61160Hitとりました。
頭に0をつければちょうど線対称です。」
☆日付:2003年7月12日21時33分

64646人目須坂稔さんです。
「64646hitとりました。
再び(?)線対称です。」
☆日付:2003年8月14日21時31分

66333人目須坂稔さんです。
「6&3
66333ヒットとりました。」
☆日付:2003年10月4日21時13分

69496人目須坂稔さんです。
「69496の線対称ヒットをとりました。」
☆日付:2003年9月4日10時19分

88888人目須坂稔さんです。
「掲示板で88888取りました。
77777ではないのでコインは出てきませんが。(笑)」
☆日付:2004年3月21日21時25分

99499人目は空理空論です。
「左右対称。もうすぐ6桁突入ですか…」
☆日付:2004年6月30日22時56分

99999人目須坂稔さんです。
「掲示板が99999になっていました。」
☆日付:2004年7月5日22時21分

100001人目は空理空論です。
「6桁突入しちゃいました」
☆日付:2004年7月5日22時未明


※番外:小説の旧感想掲示板内にて。

1000人目Xaviさんです。
「今見たら、ここの掲示板1000HITとってました。やった!」
☆日付:2001年4月8日1時22分31秒

2000人目グEさんです。
「この前ここの掲示板で踏みました。」



※番外:ここより、現在の感想掲示板内にて
1111人目は空理空論です。
「単なるメモですわ」
☆日付:2003年3月1日0時2分


戻る
以前トップページでは止まってたけど、おおもとの画像はアニメーションなのです(だから動いてる。で、これが元の大きさ)