(C)2012 KOMACHI All rights reserved.
Naomi 'URA’Profile

なおみ 裏プロフィール


世の中には存在自体が場を和ませ、人を幸せにする雰囲気を持つ人がいるもので、彼女がまさに

そのお手本であろう。

その飾らない人柄は愛されオーラ満開。何の計算もなく男性を虜にする罪な女である(笑)。

一方で、人の話を聞く能力はかなり欠如しており、そのうっかり度は地球規模。

しかしその天使、いや悪魔の微笑ですべてをチャラにする特殊能力を携え生まれてきた。

若干口元の筋肉が緩いらしく、食事の時にポロポロとこぼしたり、口元に小さなカスが付いていても

気づかない、子供のような一面を持つ。(逆に年齢のせいでなければよいのだが・・・)

写真を撮るのが大の苦手で、彼女に撮ってもらうとボケていない写真を撮るのに顔の筋肉が疲れるほど

長時間、笑顔を保たなければならない。