2ndのねむくんが先日ようやくJob50になりました。
in ゲフェン3F
転職です。
使用前
使用後

キリーに続いて二回目の二次職転職でした。Job50転職しか経験ないってのもどうなんだろう。
ともあれ、狂気が飲めるようになるまでがんばります。

さて、ここでねむくんの実力をご覧に入れましょう。
まずはLOV vs ポリン。
すさまじい爆発の中・・・
無傷のポリン。メタルポリンかっ
このままだと10年打ち続けても勝てないので、アークワンド握ってドーピング。
今度は確実にダメージを与えています。1だけど。
さらにブレス10を重ねます。
やっとポリンが確殺です。
こんなもん。
ユピテルサンダーだって負けてません。ブレスなしアークワンドなし。
1*7。

8/17 追加
フェイ3Fのヒドラにぶちかましてみました。
吹き荒れる1の嵐
キレイに10。

戻る