ギネスに挑戦!
ある日、トードを狩りに行こうと思って通りがかったプロンテラ西で行列を見かけたので、 ちょっと並んでみたのがはじまり。あれよあれよという間にものすごい人数になりました。 せっかくSSを取ったのでアップします。

伝説の始まり。この時点で既に朝3時12分です。


斜めから見た図。ギネスに挑戦の文字が見えます。


2分後の3時14分。既に1人増えてます。


3分後。両側にどんどん増えてます。


5分後。もう右端は振り切って見えなくなりました。


8分後。反対側も木陰で見えないところまで人がのびました。


14分後。自然に木をよけて列がのびていきます。


23分後。こっち側はのびが今ひとつ。抜けたところをセイフティワールで埋めてみました。


25分後。ついに両側振り切りました。


27分後。きれいに木をよけて並んでます。

33分後。右側を見に行ってみました。木とギネスに挑戦!が目印になるかと。


34分後。木を貫通して並ぶことにしたようです。


48分後。もう4時ですがまだまだ人がいなくなる様子はありません。
減った分だけ隙間に人が増えて補充されていきます。


1時間と10分後。左下のログに注目。50人を越えたようです。


1時間と50分後。もう5時ですが全然減りません。ここで列全体を見て回りました。
ここが端っこ。


例の木です。


例の木とその先。なんかきれいに森をよけてのびているようです。


曲がった後、まだまだのびているようです。


なんか60人とか見えます。


でもまだ先があるようです。


木陰にもまだ人がいます。


下水入り口まで到達してしまったようです。


このあともりもり減っていき、6時頃には再び画面に入りきる程度まで縮小しましたが、 私が寝るまでは列はなくなりませんでしたとさ。
戻る
感想などあったら掲示板にかいたり kappore@am.wakwak.com まで送ってくれると喜びます。