ロマサガ2 陣形集

ある日、リンがちょっとAFKするから護衛してね、と言ったので承知したものの、なかなか帰ってこない。
ヒマだったので、ちょっとした会話から、動かないリンを皇帝役に、 ロマサガ2の陣形のSSを取ろう!ということになりました。
途中でAFKが消えているモノがありますが、実は寝落ちしてたリンが帰ってきたためです。

*注意* 最近検索エンジンから間違ってこちらに来てしまうケースが多いようです。 ロマサガの情報を求めて来た方、申し訳ない。ここにはロマサガ関係のコンテンツは今のところありません。 純粋に情報を求めて来た方は、下のアバロン宮殿様がオススメなので、そちらへどうぞ。

なお、作成時に、アバロン宮殿様の、 技道場->陣形解説を参考にさせて頂きました。感謝。


フリーファイト
インペリアルアロー
鳳天舞の陣
稲妻
デザートフォックス
アマゾンストライク
ハンターシフト
ワールウィンド
ホーリーウォール
パワーレイズ
ラピッドストリーム
ムー・フェンス
龍陣
いいアングルが取れなかったのでもう一枚。
フリーファイト−1
インペリアルクロス
ゴブリンアタック
Cast:kilie, pantline, Qurono, Sana_P, #LINN# (辞書順)
ロケ地:ゲフェンダンジョン1F