種類別一覧( 出た順番ではなく50音順で sort しています)


古く青い箱

    収集品
  1. あおいとうじき
  2. あおいとうじき
  3. あきびん
  4. ありのあご
  5. ありのあご
  6. あるこーる
  7. あろえ
  8. いえろーじぇむすとーん
  9. いえろーじぇむすとーん
  10. いえろーじぇむすとーん
  11. いえろーじぇむすとーん
  12. いえろーらいぶ
  13. いえろーらいぶ
  14. いえろーらいぶ
  15. いわのしんぞう
  16. うぃんどおぶう゛ぇるでゅーる
  17. うまれたてのわかめ
  18. えるにうむ
  19. えんぴつたて
  20. えんぴつたて
  21. えんぺりうむ
  22. えんぺるたこん
  23. おーくせんしのあかし
  24. おーくのきば
  25. おーくのきば
  26. おーくのつめ
  27. かがやくうろこ
  28. かがやくうろこ
  29. かげや
  30. がのはね
  31. かぼちゃのあたま
  32. きつねのしっぽ
  33. きつねのしっぽ
  34. きのこのほうし
  35. ぎんのや
  36. くさったうろこ
  37. くさったうろこ
  38. くまのあしのうら
  39. くりすたるぶるー
  40. くろいしゃくし
  41. けいがん
  42. けいと
  43. けいと
  44. けもののかわ
  45. こあくまのつばさ
  46. こうてつ
  47. こうてつのや
  48. こうてつのや
  49. こうもりかご
  50. こうもりのきば
  51. こだいぎょのは
  52. こぼるとのけ
  53. こわれたしゅりけん
  54. さーどおにきす
  55. さかなのしっぽ
  56. さそりのはさみ
  57. さそりのはさみ
  58. さそりのはさみ
  59. さめたようがん
  60. じょうぶなつる
  61. しょくぶつのくき
  62. じるこん
  63. じるこん
  64. じるこん
  65. しろいさら
  66. しんかんのかめん
  67. すたんあろー
  68. すなのかけら
  69. すりーぷあろー
  70. するどいうろこ
  71. するどいうろこ
  72. するどいうろこ
  73. するどいきば
  74. せきへん
  75. せきへん
  76. せるー
  77. ぜろぴー
  78. ぜろぴー
  79. だいやもんど1からっと
  80. たぬきこのは
  81. たぬきにんぎょう
  82. たんさいぼう
  83. ちょうのはね
  84. てつ
  85. てっこうせき
  86. てっこうせき
  87. てっこうせき
  88. てっこうせき
  89. てっこうせき
  90. てっこうせき
  91. とげがついているえら
  92. どけびのつの
  93. どけびのつの
  94. どけびのつの
  95. とてもにがいくさ
  96. とぱーず
  97. とぱーず
  98. ながいかみ
  99. にんぎょのしんぞう
  100. ねずみのしっぽ
  101. はちゅうるいのした
  102. ばったにんぎょう
  103. ばったにんぎょう
  104. はな
  105. はなたば
  106. はなたば
  107. はなたば
  108. はりねずみのはり
  109. ぴっぐてーるりぼん
  110. ぴっぐてーるりぼん
  111. ぶーけ
  112. ぶるーじぇむすとーん
  113. べとべとみずかき
  114. へびのうろこ
  115. ぼくじゅう
  116. ぼくじゅう
  117. ほしのかけら
  118. ほしのこな
  119. ほしのこな
  120. ぽりんにんぎょう
  121. みじかいあし
  122. むけいのや
  123. むけいのや
  124. めちゃかたいつの
  125. めでゅーさのあたま
  126. もぐらのひげ
  127. れっどじぇむすとーん
  128. れっどじぇむすとーん
  129. れっどじぇむすとーん
  130. れっどぶらっど
  131. わかめ
  132. わたげ
  133. わたげ
    消耗品
  1. あおぽーしょん
  2. あかいろのせんりょう
  3. あかはーぶ
  4. あかはーぶ
  5. あかはーぶ
  6. あろえのは
  7. いも
  8. いも
  9. おうごんのかなづち
  10. おさしみ
  11. かくだいきょう
  12. かくだいきょう
  13. かのじょのおもい
  14. かぼちゃ
  15. かぼちゃ
  16. きはーぶ
  17. きぽーしょん
  18. きゃんでぃ
  19. くろいろのせんりょう
  20. けいたいようようこうろ
  21. けいたいようようこうろ
  22. けいたいようようこうろ
  23. しろはーぶ
  24. しろはーぶ
  25. しろぽーしょん
  26. しろぽーしょん
  27. しろぽーしょん
  28. せいすい
  29. せいすい
  30. せいすい
  31. ちーず
  32. にく
  33. にじいろのせんりょう
  34. (画像なし)熱帯バナナ
  35. はえのはね
  36. はえのはね
  37. はえのはね
  38. はちみつ
  39. ばなな
  40. ばなな
  41. ばなな
  42. ひかっているいし
  43. ぶどう
  44. ぶどう
  45. ぶどう
  46. ぶどう
  47. べにいろのせんりょう
  48. べにぽーしょん
  49. まだじゅくしていないりんご
  50. まだじゅくしていないりんご
  51. みどりはーぶ
  52. みどりはーぶ
  53. みどりはーぶ
  54. やきいも
  55. りんご
  56. りんご
    装備品
  1. ?あしくさり
  2. ?あしくさり
  3. ?あしくさり
  4. ?Sあどべんちゃーすーつ
  5. ?Sあどべんちゃーすーつ
  6. ?う゛ぇーる
  7. ?Sうどぅんめいる
  8. ・・・おしゃぶり
  9. かばん
  10. ?がらすのくつ
  11. ?がんたい
  12. ?くさのは
  13. …くりっぷ
  14. ・・・くりっぷ
  15. ?ぐれいとぼう
  16. ぐろーぶ(Sなし)
  17. !こうじぼう
  18. ?Sこっとんしゃつ
  19. ?こっとんしゃつ
  20. ?さんたのぼうし
  21. ?Sさんだる
  22. ?Sさんだる
  23. ?Sしるくろーぶ
  24. ?Sしるくろーぶ
  25. ?Sしるばーろーぶ
  26. …しろひげ
  27. ?すたーだすと
  28. ?Sすけーぴゅーら
  29. ?Sすけーぴゅーら
  30. ?Sすたっふ
  31. ?せいしんぼう
  32. …そうしょくようたまごから
  33. ?Sタイツ
  34. ?Sタイツ
  35. !!だいばーごーぐる
  36. ?たばこ
  37. ?どうかせん
  38. !!どうぶつのずがいかぶと
  39. ?どくろのゆびわ
  40. ?ないふ
  41. ?ねこみみのへあばんど
  42. ?ぱいく
  43. ?ぱいぷたばこ
  44. ?はなのゆびわ
  45. ?はなのゆびわ
  46. ?はなのゆびわ
  47. ? 実は未鑑定ぴえろのはな
  48. ぴえろのはな
  49. ・・・ぴえろのはな
  50. ?ぶりーふ
  51. ?ぶりーふ
  52. ?ぶりーふ
  53. ?ぶりーふ
  54. ?Sふれいる
  55. ?ぷれーと
  56. XSめいる
  57. ?めんとる
  58. ?Sもにんぐすたー
  59. ?Sりぼん
  60. ?Sりぼん
  61. ?れざーじゃけっと
    古く青い箱
  1. ふるくあおいはこ
  2. ふるくあおいはこ
  3. ふるくあおいはこ
  4. ふるくあおいはこ
  5. ふるくあおいはこ
  6. ふるくあおいはこ
  7. ふるくあおいはこ
  8. ふるくあおいはこ
  9. ふるくあおいはこ
  10. ふるくあおいはこ
  11. ふるくあおいはこ
  12. ふるくあおいはこ
  13. ふるくあおいはこ


Total 250箱+青箱13回+紫産1箱=264箱

青箱率 13/264 4.9% 未鑑定品 61/264 23.1%
7勝5分け226敗+青箱13回
(勝:パイプタバコ、ガラスの靴、猫耳のヘアバンド、Sタイツ*2、Sメイル、Sプレート)
(分け:動物の頭蓋兜、熱帯のバナナ、クリップ、Sシルクローブ*2)


複数出現アイテム
    13回
  1. 古く青い箱
    6回
  1. 鉄鉱石
    4回
  1. イエロージェムストーン
  2. ブドウ
  3. ブリーフ
    3回
  1. イエローライブ
  2. サソリのはさみ
  3. ジルコン
  4. 鋭い鱗
  5. ドケビの角
  6. 花たば
  7. レッドジェムストーン
  8. 赤ハーブ
  9. 携帯用溶鉱炉
  10. 白ポーション
  11. 聖水
  12. ハエの羽
  13. バナナ
  14. 緑ハーブ
  15. 足鎖
  16. 花の指輪
  17. ピエロの鼻
    2回
  1. 青い陶磁器
  2. 蟻の顎
  3. 鉛筆立て
  4. オークの牙
  5. 輝く鱗
  6. 狐のしっぽ
  7. くさった鱗
  8. 毛糸
  9. 鋼鉄の矢
  10. 石片
  11. ゼロピー
  12. トパーズ
  13. バッタ人形
  14. ピッグテールリボン
  15. 墨汁
  16. 星の粉
  17. 無形の矢
  18. 綿毛
  19. いも
  20. 拡大鏡
  21. カボチャ
  22. 白ハーブ
  23. まだ熟してないリンゴ
  24. リンゴ
  25. Sアドベンチャースーツ
  26. クリップ
  27. コットンシャツ
  28. サンダル
  29. Sシルクローブ
  30. Sスケーピューラ
  31. Sタイツ
  32. Sリボン
    戻る