ラグナロクオンラインのページ

!警告!
当方は、非常に適当に更新しております。月単位で間が開くことも珍しくありません。
したがって、頻繁にチェックしても、いいことはさっぱりありません。はぁ〜さっぱりさっぱり。
くれぐれもこまめにチェックして時間を浪費するようなことの無きようお願い申し上げます。

また、このようにサイトを公開している以上、誰が何を閲覧しようと自由ではありますが、 最下部の注意をよくお読み頂いて納得の上閲覧することを推奨致します。


くっつけてみました。

ガンホーが仕事していなかったので増やしてみました。


メニューへ

近況

8/12,2012
サーバ統合で自分でも作ったことを覚えていなかったキャラがMagniにいたことが発覚。
しかも中途半端なレベルのまま初心者修練場に。
んでログインしてみたらアクティブファブルを始めとするモンスター達もおらずがらんどう。
おっとこれはヘルプデスク行きかーと思いながら歩いていたらワープポイントはちゃんとあったので奥へ進んでいくと・・・

おっ
なんと律儀にお留守番がいました。ちゃんと対策してたのね。





しかし現実は厳しい。
想像以上に事務的にアカデミーへ強制送還されてしまいましたとさ。

しかしこの人何年ぶりに人と会話をしたのだろーか。

あと今日アップロードしようとしたらエラーが出て
プロバイダのwebスペースが限界に来てることが判明。
どうしようついにROSNSに引っ越すべきなのか。


更新情報
8/12,2012 4/19, 2012 4/10, 2011 1/18, 2006
6/28, 2005 5/27 ,2005 5/19, 2005
転生後Job-Base計算機(12/14, 2004) 経験値効率から目標のJobLvになるころにBaseLvがどのくらいになるかを計算してくれます。暇つぶしにどうぞ。
試しにライブカメラとやらを置いてみました。 公式見解がでてダメらしいので自粛。
近況過去ログ 過去ログうんぬんの前に更新しろ説。
まいきゃらくたーず(6/28, 2005) 1年半ぶりくらいに更新。
青箱開封記録「夢の残骸」(2/21, 2005) これを見てもなおまだ箱を開けようと思うのは勇気を通り越して無謀かもしれない。
りーんく(5/27, 2005) とりあえずリンク元サイトさんだけ。管理する自信がないので基本的に増やさないと思います。
掲示板
どうせ異邦人しか使ってなかったということで消しちゃいました。 ご用の方はビンタからどうぞ。

最近の話
ナス99になる(4/13, 2005) 辻支援してくれたプリさん達、こっそり応援してくれた人達ありがとう。

ジュノー〜のお話
ご存じでしたか?(1/16, 2004) ご存じでしたか?私は知りませんでした。
もどたん収集品リストジョブ40編(10/29, 2003) もどたんがジョブ40になったので、 これまで全く手をつけなかった収集品を数えてみました。特に見る意味はありません。

亀〜ジュノーまでのお話
ねこくんジョブ50になる(8/17, 2003) 転職試験を受けに行ってみました。が、やはり重いので気をつけて。
ジョーカー七変化(8/4, 2003) 別に面白くもなんともないのですが、大きさだけは異常なので閲覧には注意。
収集品>交換逆引き辞典(8/3, 2003) 自分用にメモとして作ってみました。亀関係のみ対応。

コモド〜亀前までのお話
ねこくん金ゴキMVP大作戦(7/29, 2003) 殴りマジでMVPはとれるのか。
ねむくんwizになる。(8/17, 2003) INT1+5のLOVに興味があれば是非。
コモドの思い出(5/19, 2005) 今更なので昔を思い出しながらどうぞ。
第一回マイグレーションイベントの思い出(5/19, 2005) 今更なので昔を思い出しながらどうぞ。

課金後〜コモド前までのお話
クリスマス〜コモド前までの思い出(2/10, 2004) とにかく無駄に重くてでかくて面白くないと思います。
課金後の思い出その1(課金〜クリスマス前)(10/17, 2003) 自分がなつかしがって終わりのような気もする。楽しんでもらえるんだろうか。
+10精錬大作戦(5/5, 2003) 噂の+10精錬に挑戦。コモド前です。

β2のお話
β2ラストイベント(6/21, 2003) 見たことない方は是非。
β2の思い出(2/5, 2003) 今更整理終了。
今日のゲフェン(11/30, 2002) いつもと違う街角。
我が家のプレイ風景 Voodoo3をあなたも体験
ギネスに挑戦。 無意味に高画質のため尋常じゃなく重いので気をつけて。

β1のお話
ロマサガ2陣形集 これに引っかかって検索エンジンから飛んでくる人、スマン。
β1の思い出&小ネタ集(11/29, 2002) 今更整理&アップ。

*閲覧上の注意*

・閲覧によって生じた一切の事について、私は関知しません。 例えば、傷ついたり、あきれたり、笑ったり、キーボードにコーヒーをこぼしたり、 あわててマウスを引っかけてマシンが倒れてHDDが昇天してしまったとしても当方は責任を負いかねます。特に最後の。 連絡をいただいて私が納得すれば対処することもありますが、基本的には自己責任でお願い致します。 まあ、こんなページにけちつける人もいないと思いますが念のため。

・Screen Shot がメインのページのため、narrow band な方には非常にキビシイ設計になっております。 閲覧の際は、ロードが終わるまで、他のサイトを見る、コーディングをする、マインスイーパをする、 スパイダソリティアをする、カイジを読む、炎の蜃気楼を読む、デルフィニア戦記を読む、部屋の掃除をする など、他の事をしながらお待ち頂けると幸いです。

・当方では、Screen Shotの名前の加工は一切いたしておりません。当方を訪れる方々は良識ある人々だと思っていますので。 もし名前を出されるのが不快である、困るという方はkappore@am.wakwak.comまでご連絡ください。

・http://park12.wakwak.com/~kappore/ro/以下における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、原作者であるリー・ミョンジン氏、開発元であるGravity社、 ならびに運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止みたいなのでお気をつけて。


戻る
なお、このページはさすらいの殺し屋カッポレが趣味で運営しております。
ご意見、ご感想、文句等ある方は、kappore@am.wakwak.com までどんと来い。
でも、気が弱いのであまり厳しいことは言わないでくれると幸せになります。私が。