名前はまだない(仮)

最近ロマサガ2で検索して引っかかってくる人が多いようなんですがこんな偏った内容しかなくて申し訳ない気持ちで一杯です。 きっとガッカリしてお帰りになっていることでしょう。

内容
ゲーム関連

RO関係
近況だけ更新。(8/12, 2012)


その他ゲーム関係
FCドラゴンクエスト3 まほうつかい一人プレイ完結。(3/11, 2005)
大分なんものっけてないからそのうち昔のネタでも掘り起こしてきましょうかね。

IIDX DDのスコアcgiを掲載。(10/19, 2006)
IIDX知らないと面白くもなんともないので、ご存じで興味のある暇な方はどうぞ。
最近はDPばっかり。フルコン埋め大分頑張った。スコア力も少しはついてきたかな?

掲示板
どうせ使われてないし
掲示板つぶしちゃったのでご用の際はwebビンタの方から一発ぺちんとやってください。 ぺちんと。

おまけ企画
最近やまほどスパムが届くのですが頭悪いメールもたくさんあるわけです。むしろ頭悪いのばっか?
最近なんも更新してないのでいくつか紹介してみようかということで 頭悪いメール紹介コーナー(11/4, 2006 更新)をどうぞ。
あ、やっぱりその手のメールが多いのでお子様とニガテな方はご遠慮くださいまし。
こういうやつの元記事作る人なんかもきっと一つのバイトというか仕事なんだろうなぁ。 職場でなんかする必要はないから家でセコセコ作ったのを送るだけとかだろうか。いわゆるSOHO?
なお、このページはさすらいの殺し屋カッポレが趣味で運営しております。放置しております。割と運営しておりません。
ご意見、ご感想、文句等ある方は、kappore@am.wakwak.com までどんと来い。
でも、気が弱いのであまり厳しいことは言わないでくれると幸せになります。私が。
あと、割とチェックがずさんだったりするのでビンタで連絡してくれた方が確実です。