下記の文章を読み飛ばすほどご多忙な方は、
日を改めてお越しください。


---注意事項---

FT以外での使用
 可。更に以下の注意事項に当てはまらなければ
 ご自由にお使いください。

加工
 可。お気のすむまでいじってください。

二次配布
 禁止。まじ勘弁っすわ。

加工→二次配布
 禁止。いやホントまじ勘弁っすわ。


使用報告
 特に必要ありませんが、して頂くと管理人がほくそ笑みます。
 将来的に差し替える場合もお気軽にご使用ください。

著作権表示
 ここの素材を使用した作品を公開する場合、
 ReadMe等どこでも良いので
 HPアドレスと製作者(taiki)の表記をお願いします。

  製作者:taiki
  HPアドレス:http://park12.wakwak.com/~kaki/ror/

商用利用
 禁止。無いでしょうけどFT以外も可にしたので念のため…。


  ※「二次配布」とは、素材として配布するという意味です。





---Face素材---

テーマから何から全てがばらばらな上に数の少ない顔絵素材。
RoRに出し損ねた人も混じってます。
巷では親父の時代らしいから需要はあるか…な?



 Face素材40個をDL





---Char素材---

用途に困るものが多い上にやっぱり数が少ないキャラアイコン素材。
てゆーか俺がつくったアイコンってほとんどがスマイルさんのものの二次加工なんです。
完全に1から作ったのは下のものだけ。様様やなぁ…。



 Char素材25個をDL





---おまけ---

むかーし描いたやつ。

隊長! なんで我らだけ近未来的なのですか!? 馬鹿者! 兵士が与えられた命令に疑問を持つなど持っての他! ガンホー!

 右クリックでお願いします。