元図書館民交流の場(仮)の過去ログ1ページ目

ソースが変なのはいい加減に書き直してるからなんで突っ込みはご容赦。

ホーム


No.3 (2003/01/07 00:45)   開業〜
Name:こせき  (61.122.95.54)
Email:mannin@ap.wakwak.com
URL:http://www.ap.wakwak.com/~mannin/toshokan/

スクリプトのチェックなど依頼してたので一時的に掲示板まで
飛べないようにしてたりしてました。
まあ多分問題ないだろうということで正式に動かします。
管理はやる気なく継続させる方向で頑張るんで(どっちやねん)
皆さまよろしゅうに。

ToDoに書いてないけど許可取れる人については「今何やってます」くらいの情報を置きたいところ。
個人情報の扱いが最近シビアなんで微妙なネタではあるんですが。

あとMLと掲示板の切り分けも考えなきゃいかんかなぁ、とか思ったり。やること多いなあ。

[Re.1] こせき(2003/01/07 00:47)> うげ、なんかフォント周りが変だ。やぱソース直さないといかんのか… 

No.2 (2003/01/07 00:24)   メール書きまくり
Name:美礼  (211.128.196.43)
Email:
URL:

一年分のメールを書いていますわ。
ML招待したけど返事が来ない人がたくさんいるので、今週末まで待って返事のない人にはここのアドレスの告知だけする予定です。
なるべく頑張ってメールしているのだけど、アドレスが後から分かった人には連絡が遅くなって申し訳ないと思っています。すみません。

 

No.1 (2003/01/05 23:00)   テスト
Name:こせき  (61.122.95.54)
Email:mannin@ap.wakwak.com
URL:http://www.ap.wakwak.com/~mannin/toshokan/

書き込みテストー。
このスクリプト使うの久しぶりなんだけどずいぶん様子が変わっててびっくりしたり。

[Re.1] こせき(2003/01/05 23:04)> 返信テスト。スクリプトのソースが汚いんだけど直すの面倒そう…