Profile

HN いちご MY愛機iMacストロベリーより命名
生息地 北海道の某市。
生年月日 197X年1月1日
性別
ブラサイズ F65
趣味 下着を買う事、見る事、着ける事。
合う下着サイズの伝授。下着のお披露目会。
愛用している下着ブランド サルートが好き。着け心地、バストメイク、デザインが私の好みに一番合うブランド。サルートのしっかりした着け心地と補正機能はまさにツボ。
トレフルやスタディオファイブも好き。
主に国産を愛用しているが、インポートはなかなか合うサイズがない上、合っても補正力とデザインの好みとできあがる胸の形の好みがリンクせず、あまり買えない(デザインだけなら好みのものは沢山あるのだけど〜〜)。
デザインの良さと、重いチチをしっかり支える為の補整力を合わせ持つインポートブランドを求む。
下着にはまったきっかけ 自分サイズのブラを探して下着屋行脚しているうちにはまっておりました(当時はEやFもなかなかショップには置いてなかったのよ)。
某ショップのフィッタ−さんとの出合いで、身体に合う下着を着ける事の大切さ、フィッティング技術、下着の楽しさ、そしてサルートの良さをも知りました。
今ではすっかり下着バカ(笑)。
役職 ・隠れ巨乳(※)撲滅委員会北海道本部長
・下着貧乏同好会会員(会長不在。立候補者随時募集中)

(※)実は巨乳なのだけど、自分に合うブラのサイズを知らずに小さめカップのブラを着用している女性の事。そのような女性を見かけたら、合うサイズのブラを着ける事を勧めましょうという委員会。





Top