◆いちご日記◆

top
日記過去ログ


2月16日(水) サルート/ソワレ


先日、地元のお店に、ソワレが入荷したら電話を頂けるようにお願いしていたのだけど、入荷の予定日をすぎても電話がないので行ってみた。
どうやらうちの電話が留守電になっていなかったらしい。

何はともあれ、私のサイズは入荷しないので取り寄せをお願いしていたソワレの赤を試着してみる。
ついでに似合わないだろうと思いつつ、黒も試着。

やはり私にこの黒は似合わなかった(- -;)
シックで素敵なんだけどー、私にはやはり地味になってしまう。
赤はカタログで見るよりも明るい色合いで、とても発色の良いカラーだ。
着け心地は「いちごのお部屋」にも書いたように、バ−ジスが若干狭いが、まあ許容範囲かな。

という訳で、赤のブラとキャミ、Gストをお買い上げ。
ショーツは迷ったけれどやめておいた。最近はタンガばかりでショーツはあまり履かないし、何よりお財布が痛い。

白とグリーンは入荷していなかったけど、なぜかグリーンはボトムのみがあった。
これも綺麗な色だわね〜〜。
ちょっと蛍光っぽいアップルグリーンに水色がとってもキレイ。
私は似合わないだろうし、もし合ったとしてもチョイスしないカラーなんだが、人が着けた所を見たいなあ。

う〜〜ん、地元のこのショップは、正直、品揃えが良くなくてつまんない(>_<)
まあ田舎なんで仕方ないけどー。
しばらく遠出もしてないし、久しぶりにどこか、ここよりも都会に(笑)お買い物ツアーに出かけたいなあ。

と思いつつ、近々パソコン購入予定なので、お買い物は今後さらに控える予定なのだけど。
とほほ。