麻琴誕生日おめでとう会
のお知らせページ


日時:
10月27日(日)の夕方頃より

場所:
未定(都内近郊)

目的:
麻琴15歳の誕生日を祝う。
というのはあくまで名目で、娘。好きで集まって
食べたり飲んだりしゃべったりして楽しく過ごしましょうという会

参加条件:
やっぱり娘。特に5期メンバーの話が多くなると思うので
5期メンバーのうち誰かが好きなほうがよいかもしれません。
でも一押しである必要はもちろん無く、好意さえ持っていただいていれば結構かと。
あと、誰かが嫌いとかいう人はご遠慮してほしいかな。

その他:
オフ会後の行動などは今のところ特に予定は立てていませんが
カラオケに行くなり、2次会に行くなり、その場の雰囲気で決めればいいかなぁと
思っています。
でも、何かご提案などございましたら、どうぞご遠慮なくお願いします。


連絡先:
吉考(あるいは小川日記)のfeodor (feodor@geocities.co.jp):AIMなら(FeodorMD)
ひたちなか運動公園のいばらぎ (kukuto@mx3.ttcn.ne.jp):ひたちなか運動公園のメールフォームでも可

参加してやろうという方は上記のどれかにご連絡をお願いいたします。



更新報告:(普通これは一番上にあるべきもののような気もするけど・・・)
10/9 2:00
とりあえずOFF会用告知ページを簡単に作ってみました。
今後はここで色々報告とかします。
で、懸案の会場ですが、近々原宿のかぼちゃ専門店をチェックしてきます。
あと、新橋の中華料理店(モーたいで使用)のお値段なども調べて、
その上でアンケートを取りたいかなぁと思っています。

10/9 3:00
今のところの参加希望者数は7名(うち1人は不確定)です

10/10 3:00
参加希望者数1名追加。
あとfeodorさんがメーリングリストを用意してくださったようなので
参加予定者宛てにそんな感じのメールがそのうちとんでいくと思います。

10/11 1:30
参加の連絡を下さった方には、メーリングリストの案内がfeodorさんよりメールで
とんでってると思います。登録の方お願いいたします。参加者への細かい連絡などは
以後このメーリングリストを通じて行います。

10/17 2:00
現在のところ参加人数は8〜10人くらいになりそうです。
まだ募集してますので、ご希望の方はメールくださいませ。
一応今週末くらいで締めきる事にします。
あと、会場の選定がまだ済んでないのですが、気配的には新潟料理店になりそうな感じです。
まだわからないですが。

10/20 1:00
参加人数をそろそろ確定させたいので、一応10/21(日)一杯を持って
応募を締めきらせていただきたいと思います。
現在のところ参加人数は10人くらいになりそうです。

10/24 23:30
とりあえず応募を締め切りました。
以降連絡はMLを通じて行います。



以上