◆とくばんカップLIGHT(02/12/28)

 裕ちゃん、今回はとくばんカップってやんないの?
 あ〜それやねんけどな。管理人すっかり飽きたみたいやし、そもそも仕事が急がしうてそれどころやなかったらしいんや。
 飽きたって・・・・・私飽きっぽい人って嫌い。
 お前が言うな。
 はぅ?
 ・・・・いやまぁ、そういう事らしいんで、もうやらへんらしいけども、でもまぁ以前みたいに予想うんチャラはなくして、とりあえず簡単に結果発表と感想だけはやるらしいで。
 そっかぁ。うん。じゃぁ早速結果発表行こうか。
 おう。結構今までとは全然違う結果になった見たいやな。



2002年12月とくばんカップ結果

馬名 騎手 UP 最近の結果
1 カガククン 石川梨華   28 11 - 9 - 9着
2 ネコニシンジュ 加護亜依   22 6 - 3 - 3着
3 エルエー 吉澤ひとみ   19 2 - 4 - 5着
4 ギュウニク 保田圭   17 1 - 1 - 1着
5 ヘイパス 紺野あさ美   16 9 -12- 2着
6 ナンダヨコレ 新垣里沙   11 9 - 8-11着
7 ナカトミノカマタリ 高橋愛    9 12 -3 - 6着
8 シャーケ 安倍なつみ    7 4 - 2 - 4着
8 マロニーチャン 矢口真里   7 5 - 7-10着
10 ジグザグマ 小川麻琴   5 12 -11-12着
11 ガルガワ 飯田圭織   4 9 - 8 - 6着
11 キレイニナッタネ 辻希美   4 8 -13- 7着


 遂に圭ちゃんの連勝が4でSTOP!
 いやぁやっぱ圭ちゃんはトークでなんぼって事やなぁやっぱ。全部ゲームやったもんな。まぁそれでも4位に入ってるところはさすがというべきやないか。
 古今東西ゲームでも、中居君に答え教えてもらったりして優遇されてたよね。昔じゃ考えられない事だ。
 そうやな。それだけうたばんでは欠かせないキャラとして認められてるって事や。
 そして。来ました。まさかの石川さんの優勝。いやぁこりゃびっくりだ。
 確かに化学君頼みではあったけども、でもあの子も来るとこまできたって感じやなぁ。なんて言うても、ほんまに強なった。万年最下位争いって言われてた昔の事を思い返すとちょっと感慨深いし、なんか、後輩の成長を見るってのは嬉しいもんやな。
 そんな婆くさい事言わないの、裕ちゃん。
 婆!?・・・・まぁええわ。あと、加護と吉澤もがんばってたし、4期メンは相変わらずバラエティーに強いところを見せつけたな。辻はちょっと残念やったけど、まぁあの子はハロモニのエースやし、その辺りバランスもとれててええんちゃうか。
 逆に5期メンは相変わらず苦しいね。小川さんはこれで4回連続2桁着順だよ。かわいいと思うんだけどなぁ。
 なんかなぁ、小川はほんま最近かわいいで。めちゃめちゃええ表情してると思う。もうこのサイトのあほなんてずっと口あけて小川ばっか見とったからな。ま、バラエティでは目立てなくてもええんちゃうか今は。あれだけいい雰囲気出せてるんやから、きっと大丈夫や。
 そうだね。ちなみにジグザグマってのはポケモンのモンスターの名前だそうです。今回の小川さんが衣装的にもそっくりだったとのこと。まぁどうでもいいけど。
 あとはアダルトチームやけど、あれ私から見ると、結構意識的に引いてたような気もしなくもないなぁ。トークになるとあの子らが前に出ざるを得ないわけで、せめてゲームの時は後輩達を前に出したいっていう考えもあったような気がしなくもない。本人達、その辺意識的ではないかもしれへんけどもな。
 まぁそういうものはあるかもしれないね。なんかかっこいいね。娘。っていいグループだなぁって思う。
 そやな。嬉しいけど、卒業した身としては、そこにいない事がちょっと寂しくもなるような。
 複雑な感じだね。
 ま、今日はこんな感じで。あと、ゲームはゲームでおもしろかったけど、トークがなくて不満って意見もけっこう多いみたいやな。ほんま、この前まではゲームゲーム言うてたくせに我侭やなぁファンってのは。
 両方見たいって事なんだよね。卓球とか迷路とかやってる時間があったら娘。を見せろと。
 まったく、見れるだけで満足せいっちゅうねん。私のファンや紗耶香のファンの気持ちを考えろ。
 いやでも、娘。とか後藤が出てるの見て普通に喜んでるんじゃないの。
 あんた、それは言うたらあかん。
 そうなの?
 このサイトの管理人みたいに、サイトのURLにキュービッククロスって入れたくせに、まこたんまこたん言うてるやつばっかちゃうで。もっとファンを信用してやりや。
 そうかぁ。うんまぁわかった。私もテレビにもっと出られるように頑張るよ。来年は紅白だ!
 いやまぁ・・・そうやな。それくらいの意気込みや。私も司会で目指そうかなぁ。
 歌とちゃうんかい!



戻る