◆うたばんカップ(02/10/31)

 ちょっとちょっと裕ちゃん!今日うたばんだよ!
 ん!?そうやな、それがどないしてん?
 どないしてんて・・・・ほらこのサイトいつもうたばんカップとか言って、メンバーの誰が一番たくさんアップをもらえるかっていう競争やってたじゃない。前日に予想したりしてさぁ。それが今回はどうしたのよ?もう放送終わっちゃったよ。
 ん〜、まぁぶっちゃけ忘れてたって感じ。それに風邪がなぁまだぐずついとんねん。体だるいし今回はええやろ。
 ちょっとダメだよ。せっかく今までの集計とかいうデータだってあるんだからさぁ。やろうよやろうよ。
 あぁもうしゃあないなぁ。じゃぁさくっとやでさくっと。今回は手抜きで行くで。
 うん。じゃぁ出走表から。


2002年10月うたばんカップ出馬表

馬名 騎手 予想 (前3走) 短評 オッズ
1 1 ワラッテジョンソン 飯田圭織 ・・△・・・ 5 - 9 - 8着 保田卒業までは苦しい 36.2
2 2 ドサンコナッチ 安倍なつみ ○◎○▲△▲ 6 - 4 - 2着 完全復調。波乱起こせるか 4.9
3 3 ケメコパワー 保田圭 ◎○◎◎◎◎ 1 - 1 - 1着 4連勝濃厚 1.1
4 4 キッズリーダー 矢口真里 ・×・・・× 8 - 5 - 7着 がんばってはいるが 29.9
5 5 チルドチャーミー 石川梨華 ・・・・・・ 12-11 - 9着 成長急。侮れないかも 89.8
6 ヨッスィヨッスィ 吉澤ひとみ △×△○○△ 4 - 2 - 4着 重め解消。期待できる 7.5
6 7 スリムノノタン 辻希美 ・▲・×・・ 11- 8 -13着 調教抜群。怖い 26.0
8 アイボン 加護亜依 △・▲×△○ 10- 6 - 3着 気分次第で難しい 8.0
7 9 ホッピーデホップ 高橋愛 ▲△×△×・ 12- 3 - 6着 事務所一押し。要注意 17.6
10 アニオタコンコン 紺野あさ美 ×・・×▲× 3 - 9 -12着 なかなかに苦しい 23.1
8 11 ライジングマコ 小川麻琴 ・・・・・・ 6 -12 -11着 そこにいてくれるだけで 361.2
12 ガンバレニィニィ 新垣里沙 ・・・・・・ 9 -13 - 9着 まだまだこれから 166.5


 出走表作るんで疲れた・・・・もうあかん。寝る。
 寝るって裕ちゃん!まだうたばん見てすらいないよ!!
 もう寝るねん!寝るゆうたら寝る!!!
 もう・・・・じゃせめて予想だけでも、ねっ、裕ちゃん。結果は明日でいいから。
 しゃぁないなぁ・・・・う〜ん・・・・なっち。なっちはなぁ、いじられることも出来るし、可愛がられることも出来るし、今一番ええポジションにおるねん。最近ほんまええ表情するようになったしな。なっちから圭ちゃんと、あと事務所が推しとる高橋。この3頭やな。
 なるほどねぇ。でもわたしは吉澤さんがくると思うのよね。だってやせてきたからさ、貴さんや中居くんも安心して話ふれると思うのよね。で、以前のわけわかんなくておもしろいよっすぃが炸裂するんじゃないかと。
 まだ難しいんちゃう。それにわたしはよっすぃは後藤がおらんなった影響を悪い意味で一番受けやすいと思うねんな。だから私は外し。で、私の予想は馬連馬単の2−33連複で2−3−9ってとこやな。今回もいけるで。
 わたしは馬連の3−6一点勝負
 一点勝負とは生意気やなぁ。
 へへへ。
 ま、明日にはなんとか結果発表するわ。んじゃな。もう限界。
 うん。本当は今日、後藤のミュージカルの事も書きたかったみたいなんだけどね。
 あとなんやFS3のチケットすごいええ席手に入れたらしくてその自慢もしたがっとったけどな。
 それも明日ということで。じゃね。





うたばんカップの結果発表に行く前にですね。ちょっと一言。
紺野さんのジャンピングスクワットのフリップに行く時のビデオをよ〜く見てくださいよ。
コマ送りなんかで見ると分かるんですけど、一瞬別のフリップが見えるんですね。で、何が書いてあるのかなぁってよ〜く見てみると・・・・・
『私がしゃべっても面白くないので話は愛ちゃんに聞いてください 小川』

切ない・・・・切なすぎるよ麻琴・・・・・・


□□□□

いやまぁただのネタだってのは分かるんですけどね。
でもリアリティがありすぎてこれ見た時はすごく切なかった。
しかもここまでの自虐ネタに走ったにもかかわらずONAIRでは使ってもらえず・・・・。

がんばれ麻琴!応援してるぞ!!
Mステでは、清志郎さんのおかげでおいしかったからよかったね。
ってか、あの衣装はおじさんドッキドキですよ。
どうしてもふとももに目が・・・・・


□□□□

 ほんまもんのあほやなこいつは。何がドッキドキやねん。歳考えろやっちゅうねん。
 まぁまぁ、馬鹿は相手にしないに限るよ。ほっといてうたばんカップの結果発表に行こ。
 そやな。ほなら結果発表いくで。

2002年10月うたばんカップ結果

馬名 騎手 UP 直前オッズ
1 3 ケメコパワー 保田圭   51 1.1(1人気)
2 10 アニオタコンコン 紺野あさ美   32 23.1(6人気)
3 8 アイボン 加護亜依   27 8.0(4人気)
4 2 ドサンコナッチ 安倍なつみ   19 4.9(2人気)
5 6 ヨッスィヨッスィ 吉澤ひとみ   18 7.5(3人気)
6 1 ワラッテジョンソン 飯田圭織   17 36.2(9人気)
7 7 スリムノノタン 辻希美   13 26.0(7人気)
8 12 ガンバレニィニィ 新垣里沙   11 166.5(11人気)
9 5 チルドチャーミー 石川梨華   9 89.8(10人気)
10 4 キッズリーダー 矢口真里   3 29.9(8人気)
11 9 ホッピーデホップ 高橋愛   2 17.6(5人気)
12 11 ライジングマコ 小川麻琴   1 361.2(12人気)
単勝 3 ケメコパワー     110円
複勝 3 ケメコパワー     100円
   10 アニオタコンコン   440円
   8 アイボン        230円
馬連        3 -10   660円
ワイド       3 -10   400円
          3 - 8   240円
          8 -10  2230円
馬単        3 -10   740円
三連複     3 - 8 -10  2240円


 ということで、まぁいつもどおりの結果だね。
 意外性が無さ過ぎてレースとしてはいまいちやなぁ。圭ちゃん卒業まではもう2位予想しかすることないやろな。
 さてその2位にはアニオタコンコンが入ったね。5期メンバーとしては初の連対だよ。ついに来たって感じかな。
 う〜ん、まぁあの空手ネタが次も使ってもらえるとはとても思えへんから、今回だけの大駆けって感じでしかないんやろけど、まぁ頑張ったな。
 3位のアイボンは最近安定して上位に来てるね。まぁかわいいしね。
 んでうちらの予想は大外れってことやな。まぁでもうちが予想したドサンコナッチはなかなかええ走りやったからな。たまたまカメラに恵まれんかっただけで結構しゃべっとったし、次は期待出来るんちゃうかな。
 ヨッスィヨッスィも来てたよね。次は期待できると思うよ。
 あとはチャーミーが遂にうたばんでも味を出せるようになってきたなぁ。これ次走あたりで化けるかもしれへんで。要注意や。
 しかし下位3頭はひどかったね。ダントツでアップが少ないよ。キッズリーダーなんか一杯しゃべってるのにね。でもカメラは向いてくれずただ彼女の声だけが聞こえてくる・・・・なんか可愛そうだったなぁ。
 本人も色々悩んでるんやろなぁ。でもまぁ彼女が娘。においてなくてはならない存在である事はまわりもみんなわかっとることやし。うたばんはもう陰に徹するってんでもええのかもしれんな。
 しかしマコちゃんは・・・・しゃべった記憶がないよ。
 まぁ切なかったな、確かに。でもそういうのもありやろ。あんたも昔はそうやったんやし。
 そうだったねぇ。懐かしいなぁ。って懐かしがってる場合じゃなくて、わたしもまたうたばん出れるように頑張らないと。
 そうやな。うちもやけど。
 ま、そんな感じで私達もがんばろうってことで今回は以上で。またね。
 またねっつぅても、これずっとやるんかなぁ?本人ずいぶん飽きてるみたいやからな。とりあえずばいばい。


戻る