ジュニア・リーダーのつどい
事前研修会を3月1日に開催
みんなで協力し合う

班活動を 学びました
今年から 陸続きになりました

バスレクも チョット短いかな
10時過ぎ 御手洗に到着です
海辺の風は 少し肌寒いかな
町のあちこちに 心優しく 出迎えてくれる

花があります
入所式で 林広子連会長の挨拶です
引き続き 子連役員の担当挨拶を

みんな真剣に聞いています
研修会最初の オリエンテーション
昼食のお弁当が来ました「いただきまーーす」
ベットメーキングと

シーツのたたみ方の

説明を受けています
その頃 厨房では

夕食の 特製カレーの 下準備が始まっています
街並み探索 みんな何かを探しています
しあわせの 鶴と亀 見つかりましたか

この画像をクリックすると 
大きな別画面が開きます

今治市 関前町が 後に見えます

150m向こうは 四国なんです
この筆塚を障ると 字が上手になるそうです
本年度は豊町「ろばたホール」の

マンガ映画の鑑賞会に 招待されました
レミーのおいしいレストラン

おもしろかったね
おかわり自由 特製カレー

3杯も食べた子がいたよ
さー

みんなそろっていただきましょう
おいしそうだろーー
仲好しグループに

カメラを向けると

ピースサインが かえってきます
どんどん召し上がれ
食後の 自由時間は

部屋で過ごします
その笑顔

好きだなーーー
絵手紙作りの 色づけです
スタッフは 次の内容の打ち合わせ中です
遅れてくる

シニアスタッフへの

夜食作りも 楽しそうでしょ
丁度その頃

お風呂タイム

はしゃぎすぎて

脱衣所をぬらさないでよー
就寝前の一時

室内ミニゲームで

すごします
簡単なようで

むつかしいよ
起床は6時30分 運動場に 集合
朝の集いでの

アカペラ ラジオ体操です
朝食も 豪華ですよ
ほぼ完食で 一安心(スタッフ談)
君は いつも笑顔だね
スタッフ エリア 残さず食べてよーー

この画像をクリックすると 
大きな別画面が開きます

360°のパノラマ から 下山時の

記念撮影
さー

この食材で

広子連オープンサンドを 作りましょう
いただきまーーす
何からはさもうかなーー
それ 大きすぎだよ

お口に入らない

すごいお手本だね ミエたん
チョット これちょうだい

だんだん 上手になってきます
「こうするとおいしいよ」

みんなで 見せ合って 頂いています
やはり 女性は キレイに作りますね
小さな町で 運動会

勝つことよりも

一人一人の 協力が 大切でしたね
みんなの絵手紙は

このポストから

とどきました

あっという間の 2日間 楽しく学ぶために 協力してくれた みんな ありがとう

スタッフのみなさん お疲れ様でした・・・・

平成20年度のジュニア・リーダーのつどいを 
平成21年3月14日〜15日の1泊2日で開催しました。

呉市県境の町、大崎下島・豊町の「ふるさと学園」での研修会です。

静かで落ち着いた町の中に、元気な子ども達の歓声が響き、楽しい2日間を過ごしました。