異世界への通路


一応、うちのバナーなど作ってみた。
掲示板で報告して下さい。…って掲示板消失してるよ。
同人サイトに限りリンク可。腐臭注意書きよろしく。
リンク先はhttp://park12.wakwak.com/~himiso3rd/


よぎさまのBUSINサイト『殉』。
アオバに愛を注がれているサイトさま…には変わりないんだけど、
漢(おとこ)臭さが当社比1.5倍に。一部成人向け男性同性愛…えーと、
まとめると、フンドシが素敵です。
ピピンMさま(文章)・ピピンSさま(画)のBUSINサイト。
伏線張りまくりのドキドキワクワクな物語が、流暢な文体で語られます。それに聡明感溢れる繊細な画像付き!
現在、跡地のみ。
メェさまの…BUSIN…ウィザードリィサイト。(迷うなよ)
BUSINの大長編SSが大変読み応え有り。
泡沫を読めば、貴方も「ヒナよりリカルド!」という気になるかも…。
良い奴です、リカルド。
龍神丸さまのよろずサイト。コンテンツの一つにBUSIN。
多パーティー仕様プレイSSがいずれ登場するはず。楽しみです。
BRAVEBRIDE 谷川蛍雪さまの色々ゲームのCGサイト。
CGもステキだが、クォーツ使用時のデータとか、セリフ集とかのデータも充実。
『BUSIN好きに50の質問』配布元でもあります。
主人公のポニテが好き…。
伊月十さまの色々ゲームサイト。最愛は俺屍?
主人公のハーシュさんと疾風氏の関係がたまらなく好きです。私の挫折した(笑)
『対等な関係』なのです。いや、微妙にクルガンの勝率が低いようだが。
基本的には主×ソフィなのですが、カザ坊にも愛。ちびハーシュには偏愛(いや、私が)。
魔弓さまのゲームCGサイト。(リンク貼り替え)
グレッグスキーの真弓様による美しいCGサイト。
BUSINは、1コンテンツとなりました。ちゃっかりうちの子がお邪魔してます(笑)。
前ヶ瀬もりかさまとなよさまのBUSINサイト。
まだ珍しい(失礼)BUSIN0中心サイトさま。
軽妙な文章と、愛らしいCGの二人体制(うらやましいことです)。
錬金術材料(ウーリ頑張ったなぁ…)とか、MIDI素材もあります。
HAPPYBERRY 海乃さまのBUSIN
&マジカルバケーション・ラグナロクオンラインサイト。
クルガンスキー同志(笑)。そして、大量のイベントテキストは萌えどころを外して
いないので助かります。虐められている(愛されている?)カザも良い感じです。
女性向け表現もあるので、苦手な方はご注意を。私ならむしろ喜んで突撃するが。
猫分身さまのBUSIN(無印&0)攻略サイト。
とりあえずここがあれば攻略本はいらないでしょう。
そのくらいデータは充実しています。
ソロモン王72柱についてのコメントとイラスト(一部)もあります。
少なくともうちの死に神アイコンを使って頂いてるのはここだけです(笑)。