ほら、何と言いますか、教育に悪いことってあると思うんだ。
ということで、18歳以上の方で、かつ、男同士で何かいたしてるのが好きな人のみ、読んでください。

このページのアドレスは、http://park12.wakwak.com/~himiso3rd/etrian2/etrian163.htmです。
この<163>を変更するだけでOKです。
1.高所恐怖症の人間がくらくらする、壁の無い階は、<A>階だ。
2.ハイ・ラガードにおいて、ツバメ返しが3回解禁になるのは、レベル<B>からだ。
3.A×Bの数値を、163の代わりに突っ込む。
  普通に乗算ね。景色×技、なんて想像も絶するめくるめく801世界は意味してませんよ、念のため。
  …どんなのか、ちょっと読んでみたいぞ。


諸王の聖杯TOPに戻る