いきなり次回予告。


かの有名ないきなり次回予告
1.クルガン 2.ダークマター 3.ソフィア でやってみた。



初っぱなから

ダークマターからの思わぬ告白を受けてしまったクルガン。
一方、ソフィアはダークマターへの思いを断ち切る事ができず…
次回、事態は思いがけない展開に!

どないせーっちゅうねん。
気を取り直して2回目。

クルガンは大好きなダークマターのための誕生日プレゼントに悩んでいる。
そして、ダークマターに欲しいものを聞いてみると…
「オレ、ソフィアが欲しい…!!」
次回「目指せ! クルガンの逆タマ奮闘記!」
ソフィア「クルガンにだけは、財産は渡せない…!」

ダークマター、ソフィアと両想いか!?
そして、

溺愛していたクルガンとダークマターが交際歴1週間の超、スピード結婚!
が、ダークマターを片思いしていたソフィアは意外な行動に!
次回、『クルガン&ダークマター&ソフィアのハイパー三角関係!?』
乞うご期待!

予告作成者:タナ トモ

何とも始末に困る予告を挟みつつ、4回目。

クルガンの元に一つの贈り物が到着する。
「キミにハッピーバースデー、きっと似合うと思うんだ」
意地っ張りで好きと言ってくれないダークマターからの贈り物……フタを開けると中から…。
次回! 『恐怖、血の涙を流すソフィアのお面!』
 こんな物送る人、嫌いです。

…何と言うか…この人達は、『大好き』だの『好き』だの言いつつ、実は憎み合っていて
嫌がらせの応酬をしているのか?
それともすでに出来上がりきっているバカップルがソフィアをダシに遊んでいるのか?
両極端な解釈が可能です。
まあ、うまいこと両者からのバースデープレゼントネタが出たものです。

クルガン、突如下着姿に!!
純白の六尺越中フンドシで視聴者を魅了!!
尚、クルガンが今回、セミヌードを披露した裏にはダークマターの存在が…?
次回「謎の王国崩壊!ソフィアの魔手が迫る!!」
乞う、ご期待!!

これも滅茶苦茶に気になりつつ(よぎさま、私にはこれをマンガにする画力はありません…)、一番本編を見てみたいのは、↓。

久しぶりの休暇をゆっくり過ごそうと、ダークマターを誘って出かけたクルガン。
だがそのころ、東京湾にはソフィアが上陸し、破壊の限りをつくしていた!
間に合うかクルガン、東京壊滅まであと一時間!

予告作成者:阿僧祇

いけいけソフィア!東京タワーを踏みつぶせ!

ということで、次回予告でした。あ〜遊んだ。


BUSINの部屋に戻る