疾風のクルガン!



えーと、相互リンク記念と称して、『HAPPY BERRY』様にいきなり送りつけた代物。

もっと、考えろよ、とは自分でも思う。

しかし、クルガン主サイトさまが嬉しかった模様。

ということで、例によって、ギャグだかやってたり。

見ない方が良い方:

18歳未満。

下ネタが耐えられない方。

クルガンを心底愛している方

(自分はどうか、というツッコミは無しで)

帰る方こちらから。BUSINの部屋に戻る。


それでも見る、と言う方、どうぞ…。

送りつけたものより、1コマ目をマイルドにしてたりとか姑息な事もしてるが(笑)。

おかげで何か繋がりが悪いが…菊一文字が主ネタじゃないんだが。

一応、最初に謝っておくわ。


正直スマンカッタ。