BUSIN布教活動成果(笑)


アトラス好きなネット友達にBUSINを布教した結果、先日からやってくれてます。
現在B2階でレベル10(……上げすぎだよ、朱麗さん……)。
主人公妄想が途中で失敗した同志諸君は、この設定を見て、「あ、畜生、このまま行けるじゃないか、勘の良い奴め!」と悔しがりましょう。
↓以下が彼女の主人公設定。

名前:メサイア

種族:人間

性別:男

属性:ニュートラル

職業:最終的に戦士

うわっ、画像が思ったよりでかくてびっくりだ。(笑
取り合えずゲーム内で設定できるのは上記のことぐらいです。
短髪黒髪、目つき悪し。(シャドハのウルの影響もろ受け)
年齢は、萌えどころとしては30歳前後なんだけど、最初がレベル1の未熟な冒険者だったので若いかな…と。大体20歳〜22歳ぐらいで。
属性は、無論メガテンでの印象が大きいので中立に。でも決して良い人ではないです。不躾なしゃべり方をしますが、身分の高い人にはそれなりの礼を尽くします。自分が太刀打ちできるほど力をつけた後はどうか分かりませんがね
( ̄ー ̄)
今は侍ですが、やはり最終的には戦士で。軽戦士希望〜★
右手に剣、左手にダガーなんてカッコイイなと思ってますが、実際はダガーではなく盾になるでしょう。残念だ。


BUSINの部屋に戻る