意地の裸エプロン



えーと、何故いきなり裸エプロンかというと。
そもそもはチャットの時に、カレンが「アッシュとだくまたはフリルが似合うと思う」などと
言いくさりやがりまして、そしたら、ちょうどアッシュ君がエプロン着用の予定があって、
是非とも白いフリルエプロンで!とおねだりしたら、何故か水門さまの頭の中で
『フリルのエプロン』→『裸エプロン』と誤変換されてしまったらしくて、
『ダークマターさん、裸エプロン似合いそう』などと言われてしまったのが発端です(長いな…)。
男たるもの、裸エプロンが似合いそう等と言われるようではいかん!と思いまして、
我が家ではクルガンが裸エプロンすることになりました。
似合いますか?


BUSINの部屋に戻る