誕生日、おめでとう>自分


セリフ例その1.
   ルイ姐「誕生日おめでとう!これ、プレゼントね!」
   だくまた「…チェンジOK?」
   クルガン「もがが〜!(お前が言うな〜〜!!)」

セリフ例その2.
   ルイ姐「誕生日おめでとー!これ、好きなように使ってね♪」
   だくまた「んとー…じゃ、ご飯作って貰おうかなぁ…」
   クルガン「(…ほっ。何だ、いつもと一緒じゃないか)」
   だくまた「…頭のリボンは付けたままで」
   クルガン「嫌がらせかっ!!」

セリフ例その3.
   ルイ姐「あえて下半身は縛らなかったわよ?好きになさいな♪」
   だくまた「……?」
   ルイ姐「だからー、上向きに転がしておいて、下半身は…くすくす」
   サラ「やぁだルイ姐さんのえっち〜♪」
   だくまた「………???」
   ルイ姐「もうっ歯がゆいわねっ!ほら、こうして〜キミはここに跨って〜」
   クルガン「(後でコロス…)」
   だくまた「…………????
        何で俺が、クルガンの腹筋のトレーニングに付き合わなきゃならないんだ?」
   クルガン「(こいつはこいつで、本気で分かってないしな…)」


BUSINの部屋に戻る