BUSINアンソロジー企画

そうそうたるメンバーに我が秘密迷宮図が対抗出来る術があるだろうか?
…たった一つ。怪人を作る術なら…って、そんなものはできねーよ。
ということで、ちょっと余所様と勝負所をずらすため、ゲームなぞ作ってみる事にしました。
ま、恋ツクでならもう4本ばかり作った事あるからな…何とかなるだろ。
使用プログラム:恋愛シミュレーションツクール2。
          Direct X8.0以上入ってないと動きません。


BUSIN_if.exe

上記をクリックするとダウンロード開始します。
ダウンロード場所は適当なところを指定して下さい。
2.9MBあります。
環境によっては、30分かかる人も(うちは1分だが)。
DLすると、『BUSIN if』なるフォルダが出来ます。
フォルダ内のexeをダブルクリックすると、ゲーム開始。

ゲーム取り扱い説明


迷宮基本は双六となっております。
『進む』をクリックすると、1〜6の数字が出て進んでいきます。
そこで敵シンボルと接触すれば戦闘があります。

ダークマターの魔法は、
 フィール(MP10)  サフィール(MP30)
 ブレス(MP10)   ヤイバ(MP20)
 クルド(MP20)   ザクルド(MP25)
です。

また、双六場面では、強制的イベント(通るだけでイベント発動)もあります。
ちなみに、うちではグレッグの赤鼻は『雪焼け』という設定なので、このドゥーハンでは赤くないです。
決して、赤鼻にするのを忘れていたのではないのです(笑)。
セーブは、一日が終了して自分の部屋に戻ったときに可能です。
ダークマターの勤務体制は、休日(迷宮)−出勤の2交代です。面倒だから。
出勤日にも、某かのイベントがあります。

あこがれのセリフ…ようやく使えたぜ…もう思い残す事はない…(ことは無いが)
さあ、迷宮を制覇したとき、どんな謎が解明するのでしょうか。
ドクトルG的主人公補完計画、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


アンソロジーメニューに戻る