よぎさまリクエスト



ソフィアと『小さい』ミシェル&カザクリスマス。

 シチュエーションとしては、ソフィアがミシェル&カザに人間界での習慣としてXmassを教えて、
ツリーも作ったりして(しかしエルフが樹を切るとは思えない…模造品か?この時代に(笑))、
靴下を編んでやってるところです。
 小さいカザちゃんは、
 「人間の習慣なんて、興味ないよ」
 などと、冷めた事を口で言いつつも、サンタルック&マイ靴下を結構気に入っていたりしております。
 もっと小さいミシェルちゃんは、期待一杯。
 「カザ、サンタさんには、何が欲しいってお願いするつもり?」
 「………いらないよ………」(でもホントは「お母さん」とか)
 ソフィア様は何となく察知して、クリスマスの夜には一緒の布団で寝てあげるのですな。
 「フォーン様、この靴下にプレゼントを入れてあげてくださいねv」
 「…これはまた…大きいな…」
 でも、フォーン様及び周囲の大人は頑張ってプレゼントを一杯に詰めてあげるのでした。


というドリームがちな設定付きで送りつけてしまいました…。


BUSINの部屋に戻る