ブログパーツならブログデコ!!
NAVER ENJOY Korea
ENJOY Korea ホーム 韓国ニュース トラベル 翻訳ディレクトリ スペシャルレビュー 人気キーワード 翻訳掲示板
韓国サイト翻訳 翻訳
韓国サイトのURLを入力すると、日本語に翻訳して表示します。
日本語キーワード検索
日本語で大量の韓国サイトを検索、結果も翻訳して表示します。
HOT!今回の話題
日韓伝統行事
ベストセレクション
ベストテキスト!
ベストイメージ!
テキスト掲示板
スポーツ
芸能
映画
ミュージック
アニメ・漫画
ゲーム
ネット/パソコン
生活/カルチャー
時事/ニュース
ヒストリー
旅行
ユーモア・お笑い
イメージ掲示板
スポーツ
芸能
ゲーム/アニメ
恋人/友達/家族
私の部屋/家
生活
ペット
旅行
グルメ
私の宝物
カルチャー
お知らせ
スペシャル更新!
パク・ヨンハ
ENJOYKoreaで韓国旅行!
日韓テキスト翻訳
300字まで翻訳可能
ご利用方法
翻訳TIPS
ガイドライン
掲示板利用約款
ヘルプ-テキスト
ヘルプ-イメージ
>>>カルチャー
ご注意:この掲示板は日韓の文化に関連した話題専門の掲示板です。日韓の芸術・風習などの画像で盛り上がりましょう! 日韓の文化と関係のない投稿やガイドラインの内容に反する投稿は削除される可能性がございます。ご了承ください。
“伝統・文化”についての知識を質問・回答する。

 
名前   pleasure108 閲覧数 : 5283 
タイトル    :  世界の指導者!!大韓民国!!
作成時刻 : 2004.09.21 21:01:27 
2.gif ( 4.7KB )
オーッス!!元気か!?_| ̄|○妄想もここまで行くと…

以下の漫画はzaikan氏が歴史板で投稿された
世界のリーダー大韓民国万歳!を元にしたものです。

ハングル日本語の両方を用意したので楽しんで下さい。



●ハングル版●









●日本語版●




_| ̄|○俺を笑い殺す気か?

心優しい隣人:pleasure108投稿記録
日本側 クリック
韓国側 クリック

zeong : - jpn1_rok0>あ、そうそう。yumipopによるとkawauso氏を殺したのは僕だそうですよ。 (09/22 01:22)
endea : - 日本のように国のイメージ管理をしてしまえば, 韓国の未来は死ですよ! (09/22 01:23)
zeong : - だから、丸出しだって言ってるのに(笑) (09/22 01:23)
jpn1_rok0 : - endea>強い国でもなくて, 尊敬される国でもない日本に追いつこうと必死になっている妄想マンガを描いて喜んでいる国って間抜けだね(嘲笑 (09/22 01:23)
yumipop : - zeong> お前が jpn1_rok0を背後で操るせいで kawausoが死んだの. 反省しなさい. pu pu pu (09/22 01:24)
jpn1_rok0 : - yumipop>参照で最後のkawausoを殺したのはお前だから。 (09/22 01:24)
endea : - jpn1_rok0 : 日本語翻訳がどうなったのか分からないが, あれは韓国の尊敬される国になる未来を描いたのだ. W^,.^W (09/22 01:25)
jpn1_rok0 : - yimipop>最後の一匹だったkawausoが一枚だけ残していった皮を捨てたのもお前だから。 (09/22 01:25)
zeong : - だから、丸出しだって(笑) (09/22 01:25)
endea : - jpn1_rok0 : modelは singapore 程度 ^^y==~~ (09/22 01:26)
jpn1_rok0 : - endea>ああ、尊敬されない日本を追い抜くと尊敬されるのですか?オナニーしすぎは脳みそに悪影響を与えますよ。(嘲笑 (09/22 01:27)
endea : - 勿論, singaporeみたいな金融 all-inの都市国家と韓国は 質的に違う. :) (09/22 01:27)
yumipop : - jpn1_rok0> 何の話!!!! 私が kawausoを殺すなんて...今日 zeongが自状したの. zeongがお前を後から操ったと...それで結局 kawausoが死んだのだろう. (09/22 01:27)
zeong : - ああ、また冤罪をかけられていますね(笑) (09/22 01:28)
endea : - jpn1_rok0 : あそこの 2位は確かにアメリカの犬! 日本だが...(物笑い) (09/22 01:28)
zeong : - 丸出しだなあ、ええ、丸出しですとも。 (09/22 01:29)
jpn1_rok0 : - endea>ああ、2位=アメリカの犬 韓国は日本を追い越して2位になりたい=韓国はアメリカの犬になりたい ok?(嘲笑 (09/22 01:30)
jpn1_rok0 : - yumipop>100%お前が悪い。 (09/22 01:30)
endea : - jpn1_rok0 : 今度仕事をしても, お前を含んだ一部日本人たちは精神の defence mechanismが度が外れる. 一部韓国人が日帝時代を搖り動かすよりもっと深刻な水準だ. :) (09/22 01:31)
zeong : - 日本が中出ししていた頃、韓国は丸出しで、北朝鮮は欝だ氏のうだった。わかるかな?わかんねえだろうなあ。へへへ〜い。 (09/22 01:31)
endea : - jpn1_rok0 : (09/22 01:30) (物笑い) (09/22 01:31)
jpn1_rok0 : - 韓国人って楽しいなあ。その場限りの言い逃れで自分の墓穴をどんどん深く掘っていく(w (09/22 01:32)
yumipop : - zeong> が邪悪な人間よ! 私が何か死ぬ罪を生じたと事毎に私を邪魔するのか? お前は天罰が恐ろしくないか~~~~ 悪い人間よ. (09/22 01:32)
endea : - jpn1_rok0 : 中国の偉い東北公正おかげさまで韓国は今後の百年の間アメリカの犬予定 :) (09/22 01:32)
koreakusai : - この漫画warota その内教科書に載るだろう (09/22 01:33)
jpn1_rok0 : - もう上がってこらなくなったことをやっと自覚したらしい(ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ (09/22 01:33)
zeong : - yumipop>自分で殺しておいて、他人に冤罪を着せるとは…最低だな。 (09/22 01:33)
endea : - jpn1_rok0 : 日本のように "アメリカの犬"だが, 同等な関係で勘違いしない. :) (09/22 01:33)
hukuuchi : - つまり、日帝時代に暴れてた韓国人はresistanceが不十分だったと。 (´∀`)ここにいる日本人より弱い抵抗なんて、抵抗じゃありませんよ。 (09/22 01:34)
yumipop : - jpn1_rok0> お前は私を 100% 誤解している. (09/22 01:34)
endea : - jpn1_rok0 : -,.- back upする日本人に頼んで削除してくれと言って頼んでください.(物笑い) (09/22 01:35)
hukuuchi : - ところで、この漫画は1990年代の漫画ですか?(w (09/22 01:35)
jpn1_rok0 : - endea>自分の「勝利宣言スレ」でも削除しに行ったら?ムダだけど・・・(嘲笑 (09/22 01:36)
endea : - とにかくに...あほうなやつらと話すのに時間を使うことは狂った仕業だと思う. (09/22 01:36)
endea : - jpn1_rok0 : お前は killing time 用だ. (物笑い) 時間が経てば意味がないのだ. (09/22 01:37)
jpn1_rok0 : - 自分で掘った墓穴の深さに気がついて必死にはい上がろうとする君。(苦笑 (09/22 01:37)
zeong : - 衆人環視の下で丸出しの方が狂っていると思う。 (09/22 01:38)
jpn1_rok0 : - 蹴落とすボキ(w (09/22 01:38)
endea : - jpn1_rok0 : 私の観点では Good Ass mode 自体が自爆だ. (09/22 01:38)
hukuuchi : - endeaが「自分は狂っています。」と告白しだしました。 (09/22 01:38)
endea : - jpn1_rok0 : 今日の事も日本人たちが友好的に流れることができる threadに日本人たちがちょっとした問題を食い下がって自爆をしたのだ. :) (09/22 01:39)
endea : - hukuuchi : お前は抜けて (09/22 01:40)
zeong : - それを見て笑う僕、あはは、うふふ。 (09/22 01:41)
endea : - jpn1_rok0 : 私は君たちをからかって面白かった. それが昨日お前にいたずらをした理由で, 今日お前に悪戯をする理由だ. :) (09/22 01:41)
hukuuchi : - endea > それが人に対して、何か頼む態度か。 (09/22 01:41)
endea : - jpn1_rok0 : Good Ass modeで幸せなのか? (物笑い) (09/22 01:42)
endea : - jpn1_rok0 : 私はお前をからかって幸せな瞬間とスリルを楽しむ. :) (09/22 01:42)
endea : - hukuuchi : 私は頭が少しでも覚めているやつを訓育するのに忙しい. :) (09/22 01:43)
jpn1_rok0 : - 墓穴から出られないままのendea(w (09/22 01:44)
endea : - jpn1_rok0 : 私はゴーストップちょっと打ってから, とこにつくから...Good Ass modeをそれなりに楽しんで見てください.(物笑い) (09/22 01:44)
endea : - bye(可哀相な Good Ass! ^^) (09/22 01:45)
yumipop : - endea様!!!! 邪悪な zeongをよく訓育してください. (09/22 01:45)
zeong : - 相手をしてもらうのが嬉しいのだろうなあ…もう、yumipopは戻れない世界だ。 (09/22 01:45)
jpn1_rok0 : - 自爆で傷ついた体を穴のそこに横たえるendea・・・・右手はしっかりと股間に添えられている。これがendeaの矜持というものなのだろう・・・(あははは (09/22 01:46)
yumipop : - zeong> お前は心が拗くれた. 心より人間と対話を交わした経験がないようだね. 世の中人が皆お前のようだと思えば計算違いだ. (09/22 01:48)
zeong : - 丸出しの上に粘着か…八頭身じゃないんだから(笑) (09/22 01:48)
polalis : - むにゅぅ、またしても「心」とか「情」とか「思い遣り」を求めている方が居るようですが、日韓人士、いかがお過ごしでしょう? まあ、検証能力がないからこそなのでしょうが、まず自分に同じ事を課してからにしろ、と(w (09/22 01:50)
jpn1_rok0 : - 僕を殺したのはお前だよ by kawauso>http://www.steeps.jp/blogtest/archives/uso.jpg (09/22 01:51)
tesso444 : - 「統一朝鮮が人口でドイツと互角だ!」だって。だから何んですか?人口が増えると裕福になるの?WWWW! (09/22 01:52)
endea : - jpn1_rok0 : もっと投稿しなさい! :) 馬鹿本当に bye Good Ass :(I) (09/22 01:52)
zeong : - 「かわいそうなかわうそ」さく:zeong あるところにいっぴきのかわうそがいました。かわうそはみんなとなかよくするために、いろいろなしなものをもってきていました。むらのひとたちもそんなかわうそがだいすきでした。 (09/22 01:52)
zeong : - tesso444>申し訳なし、ログ読みにくくなるので、(09/22 01:50)を消してもらってよいですか? (09/22 01:54)
zeong : - むらにひとりのよくぶかなちょうせんじんがいました。ちょうせんじんはかわうそのもってくるしなものをひとりじめしたいとおもったのです。「うえへへへ、かわうそのしなものをひとりじめすれば、うりはおおがねもちにだ」 (09/22 01:55)
jpn1_rok0 : - endea>おい、墓穴の中にティッシュを投げ込んでやろうか?(嘲笑 (09/22 01:55)
zeong : - 「おい、かわうそ、うりにそのしなものをよこすにだ」「だめだよ、これはみんなへのおくりものだよ」「うるさい、いうことをきかないとこうしてやるぞ、えい」「いたい」「もうひとつくれてやる、えい」「いたいよ、やめてよ」。ちょうせんじんはかわうそをなんどもなんどもなぐりました。 (09/22 01:56)
hermeth : - いや、お昼をなににしようかと考えていたらこんなに面白いthreadがたっていたんですね。そして相も変わらずの韓国人の英誤、もとい英語の達者さには驚かされます。 (09/22 01:57)
tesso444 : - (西ドイツ1)+(東ドイツ-10)=統一ドイツ(-9)。 (韓国-10)+(北朝鮮-1億)=統一朝鮮(-1億10)。統一して1+1=2になると思ってんの?幸せ回路全開!WWWWWW! (09/22 01:58)
zeong : - きがつくと、かわうそはつめたくなってしまいました。ちょうせんじんはかわうそのかわをはぎとって、おくりものといっしょにもっていきました。そらのかみさまはそのようすをみて、とてもかなしいとおもいました。 (09/22 01:58)
hermeth : - 本当に自分がはじめて知る英語がここに来ると一杯で、学ぶことが多いです。 (09/22 01:59)
tesso444 : - zeong>>>了解! (09/22 01:59)
zeong : - おそらのかみさまは、ちょうせんじんにばつをあたえることにしました。かわうそのたましいをおそらにあげて、かみさまのへいたいにしたのです。へいたいになったかわうそはむらのひとたちといっしょに、ちょうせんじんをさんざんこらしめました。 (09/22 02:01)
zeong : - tesso444>多謝です、ありがとうございます^^ (09/22 02:03)
tesso444 : - zeong>>>本当に「漫画」の内容に心の底から笑ってしまいました。そして興奮しました。どうもすいません。WW! (09/22 02:06)
jpn1_rok0 : - NAVER戦線異状なし。特に報告すべき件無し。 (09/22 02:08)
zeong : - tesso444 >いえいえ、お気持ちは激しくよくわかりますので(笑) (09/22 02:17)
zeong : - それから、むらでちょうせんじんのすがたをみたものはいないそうです。そしてかわうそのたましいははおそらにかえっていきました。むらのひとたちはほこらをつくって、かわいそうなかわうそのたましいをなぐさめたということです。おしまい。 (09/22 02:18)
jpn1_rok0 : - http://221.251.169.226/~imgbbs/sakura/fob/65571.jpg (09/22 02:26)
jpn1_rok0 : - かわうそのれい↑ (09/22 02:26)
fecesjap : - このスレをあげる気違いはまだ生きているのか? 笑わせた. (くすくす) w ^-^ w (09/22 02:51)
fecesjap : - ここに日本人たちは一様に全部脳が放射能に汚染したものなどだけだね. 笑わせた. (物笑い) w ^-^ w (09/22 02:52)
afvfan : - そこまで叩かなくても…現状認識に難はあっても,韓国の一般的なマスコミなどよりは,日本をまともに見ようとしているように思えます. 理論展開に関しては…あえてコメントしません. (09/22 03:19)
han10099 : - zeong, jpn1_rok0はどうしてこの掲示板に来ることか? (09/22 03:21)
afvfan : - 難点その1…国民所得が80倍になったといいますが,その飛躍のための資本の原始蓄積は何をもって可能となったか? という点に全く触れていない事. (09/22 03:42)
afvfan : - 難点その2…朝鮮半島では武力衝突が今後全く起こらないと断言している事. (09/22 03:43)
afvfan : - 難点その3…北の崩壊に伴う統一が,韓国の大きな負担になることが全く考慮されていない事. (09/22 03:43)
afvfan : - 難点その4…人口増加に伴うスケールメリットが,統一KOREAに利点のみをもたらすと考えている事. (09/22 03:43)
afvfan : - 難点その5…日本の高齢化を韓国の飛躍のチャンスと見ているが,中国や韓国も将来的には少子高齢化が進む事を全く考慮していない事. (09/22 03:44)
afvfan : - 難点その6…意味不明な箇所が存在する.“日米競争で日本が有利だった事. 日本人は英語が出来るが,アメリカ人は日本語が出来ない事だ” (09/22 03:44)
afvfan : - 難点その7…歴史的で優れた文化遺産を持つという文化面を無理矢理先進国への発展のための基本条件としている事.(アメリカは?) (09/22 03:44)
afvfan : - 難点その8…朝鮮半島の地理的条件が戦略的要衝の地,と結論付けているが,その事と,海洋進出を自由に出来る,という事が必ずしも結びつかない(国力が大きくなければ包囲される)という事を考慮していない. (09/22 03:45)
afvfan : - 難点その9…アメリカ,中国,日本の太平洋での覇権争奪という事を,単に道徳面からのみ判断し,国力の差という事を全く考慮せず,韓国がふさわしい,と結論付けている事. (09/22 03:45)
afvfan : - 難点その10…韓国が積極的役割を果たすようになってきている=リーダーとなることを求められている,ではない事が,理解できていない. (09/22 03:45)
afvfan : - これらの点を考えないで軽く読めば,それほど問題があるとは思いません. (09/22 03:47)
afvfan : - zeong 様> かわうそって…いつから猛獣になったのですか? (09/22 03:53)
ac95777 : - マンガで興奮するね, オタクたちとは... (09/22 04:45)
cthulhu1 : - 我々のリーダーになてください!!! 是非そうしてください!!! (09/22 05:35)
pp44jbaf : - もてない男が見る夢みたいだな、この漫画・・・夢を大きく語る、コリアンジョークという奴か? (09/22 07:32)
renge : - 参照. このマンガを描いた李院服さん(徳性旅大教授)は '右翼的な性向'を持ちました. (09/22 10:52)
renge : - 我慢してして使えば....このマンガを描いた李院服さん(徳性旅大教授)は '右翼的性向'を持った人です. 朴正煕時代の郷愁を持っていることはもちろんやんわりと言わば '旧時代'の人ですよ. 性向ではそうです. 文化的決定論に抜けていたり... (09/22 10:54)
pp44jbaf : - renge>そう信じたい。韓国の皆さんが、rengeさんのように「この漫画家は及んでいる」と思っているのなら、問題ないのですが・・・。 (09/22 18:46)

コメントを返信するには、まずログインをしてください。 ログイン


   前のメッセージ - : 日本の南東北で感じた文化への視線の差(後編) guevara 1142 09/21
   次のメッセージ - : 備中松山城 (Bicchuu Matsuyama-joh) rindoh 552 09/21




NAVER TOP