Comments: 東日本大震災チャリティー演技会〜復興の街、神戸から〜

こんにちは。ツイッターではsawan29(爺4)です!
ツイートみて辿ってきましたの・・・。m(__)m
いつも楽しくツイート見させてもろうてます〜。(・∀・)
私も虎ッターであり、フィギュア大好き人間ですぅ。
以前、虎好き+フィギュア好きな異色な取り合わせと、
お話ししたことがあっt?たかどうか・・・失念ですが、
今日、生観戦されたことを知って鳥肌が立つくらい、
驚き感激でした。いいなあ〜 スポーツニュース
はしごで観ましたが、実は太田由希奈さんも大好き!
今は真央、佳奈子、理沙の3人娘にキュンキュン♫

これから、大変な時期を乗り越えながらも、
ファンとしてスポーツ観戦など盛り上がって
いきまっしょい!!!イェーーーイ>(・∀・)

Posted by sawan29 at April 9, 2011 11:59 PM

> sawan29さん
コメント有難う御座います。
確かに虎好き+フィギュア好きってな方は周りでも
そうはいませんねぇ。ツイッターはそう言う意味でも
不思議な繋がりが出来ますものね。

> 今は真央、佳菜子、理紗の3人娘にキュンキュン♫
この3名でソチ出場、なんてことになったりするかも
しれないですね。けど、まだ3年後ですし、選手層の
厚い日本だとどうなってることやら全然想像がつき
ませんけど(^-^;。

そして、来週火曜日からはプロ野球のシーズン開幕!
阪神は久々の甲子園開幕となりますので、こちらも
楽しみですよね♪
是非、盛り上がりまっしょい!いえ〜い〜!

Posted by HIDEchan at April 10, 2011 06:33 AM
Post a comment









Remember personal info?






MT::App::Comments=HASH(0xa45df80) Subroutine MT::Blog::SUPER::site_url redefined at /cgi-bin/mt/lib/MT/Object.pm line 125.