■トップ画像一覧
 [HOME]

  




( 0kb )

『CURCUS!電子版切り番3連荘リクエスト画像1』

 >>>   -- 02/01/03-03:05..No.[5]  
    チャット仲間の江夏苑葵さん(チャットではAOI@さん)のHP、CURCUS!電子版で切り番アクセスげっちゅうしたときの記念画像です(^-^)。
CURCUS!電子版では、切り番をゲットした場合、申請をするとCLAMP作品のキャラで画像のリクエストを行うことが出来、トップページに掲載してもらえるというシステム(?)になっています。今回、私は300番、333番、400番と3回連続でげっちゅうしたので、少し趣向を凝らしてこちらからも画像を掲載して、画像掲載期間中はお互いのトップページから相互リンクを貼ろうということになりました(^-^)。お互いにHPを持っているとこう言うことが出来ちゃったりするので面白いですね(^-^)。
とりあえず3回分のリクエストは申請しましたので、期間中にはあと2回ほど画像更新されることになるでしょう(^-^)。今回のリクエストは聖伝(RG-VEDA)の乾闥婆王と迦陵頻伽です。さて、次回は一体誰になるのでしょうか?(^-^)


▼返信用フォームです▼

Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room