■トップ画像一覧
 [HOME]

  




( 0kb )

『DQVII発売記念スライム画像』

 >>>   -- 02/01/03-03:04..No.[4]  
    2000/8/26に発売となったDragonQuest VIIの記念画像です。DragonQuestもFinalFantasyと同様でファミコン時代のI〜IIIまでをプレイして以来、すっかりブランクが開いてのVIIプレイとなりました(^-^;。
FinalFantasyとは対照的にシステムに大きな変更は無く昔ながらの懐かしい作りとなっておりました。それをベースに新しい要素を加えて今時のRPGとして仕上げてきたといった感じでしょうか?しかし、FFIXをプレイした後ということで、やはり映像面では見劣りしてしまうところはどうしてもありますね(^-^;。これは仕方が無いのでしょうが。
内容的にはショートイベントの集合でストーリーが進んでいくといった感じで、時間が無い人でもイベント単位で攻略していくように目標だてると進めやすいのかもしれませんね。私はイベント単位で進めずに転職やレベルアップで楽しんでおりましたが(^-^;。ま、楽しみは人それぞれ色々ということで(笑)。
で、とりあえず9/9のクリアまで毎日時間を割いてプレイしておりました(笑)。そしてこれまたFFIXと同様クリアしてからの方が色々遊べるみたいです。そしてやり残していることが山積み状態で一時中断しております(^-^;。まだ移民交換とかもしてないものなぁ。これまた時間見つけて色々遊びたいですなぁ(^-^)。


▼返信用フォームです▼

Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room