■トップ画像一覧
 [HOME]

  




( 0kb )

『1000ヒット記念ビビ人形画像3』

 >>>   -- 02/01/03-03:03..No.[3]  
    2000/8/21に1000Hit突破と言うことで、急遽記念画像を用意しました。なので、前回の更新からあまり期間が開いておりません(^-^;。ってことで、またまたビビ人形に出演してもらうことになりました(笑)。テーマは、自分自身が載ってるホームページにアクセスするビビちゃん(笑)。わざわざリブレット30まで用意して撮影しました。このPC、一度WindowsME(β版)をインストールしようとして、ペンティアムチェックに引っ掛かってインストールできずにWindows98に戻したてだったりします(^-^;。なので、ソフトの類はまだ何にも入ってなかったりします。
で、ホームページ自体は2000/6/1に引っ越してから300アクセス/月ペースだったので、1000の大台は9月中頃かなぁと思ってたのですが、夏休みに入った頃からアクセスペースが上がって早まったようです。皆様アクセスして頂いて本当にありがとう御座います(^-^)。


▼返信用フォームです▼

Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room