■トップ画像一覧
 [HOME]

  




( 0kb )

『FFIXクリア記念ビビ人形画像2』

 >>>   -- 02/01/03-03:01..No.[2]  
    2000/7/25にクリアはしましたが、まだまだやり残したことが沢山ある状態です(^-^;。それは本筋ストーリーとは関係の無い、ミニゲーム的なものだったりします。蛙採りをしたり、カードゲームをしたりと、色々なものがあります。特に、チョコボでトレジャーハンティングを行うチョコグラフはとても楽しそうなので、是非とも全部のお宝を探し出したいなぁと思っております(^-^)。
あと、クリアしたと言うことでエンディングを拝んだことになるのですが、本筋ストーリーにのめり込んでいればいるほど感動しますね(^-^)。やはり、自分探しと言うテーマと言うところで、共感が持てるとそれだけのめり込めるんじゃないのかなと思えました。ってことで、クリアして期間が開きましたが、またまたビビ人形の記念画像の掲載です。今度はCD立てに座らせてみました(笑)。


▼返信用フォームです▼

Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room