■トップ画像一覧
 [HOME]

  




( 0kb )

『FFIXプレイ記念ビビ人形画像1』

 >>>   -- 02/01/03-02:58..No.[1]  
    FinalFantasyはファミコン時代のI〜IIIまでをプレイして以来、すっかりブランクが開いてのIXプレイとなりました(^-^;。IXは2000/7/7発売と言うことでPSOneと一緒に買ってプレイする新規ユーザーが居たり、クリスタルを象徴とした原点回帰と言うことで旧ユーザーを引き戻したりと、なかなか壷をおさえたものだなぁと感じました。あいにく発売日は旅行していたため、一緒に旅行していた友人のプレイを見るだけでしたが(つまり、プレステ持参で旅行してたのですねぇ(^-^;)、逆にそこでプレイを見たからこそ購入しのめり込んだんだと思います(^-^)。結局、7/9にプレステ2ごと購入し(^-^;、7/25のクリアまで毎日時間を割いてプレイしておりました。結局、それ以降は時間が取れなくてプレイが止まってるのですが、やり残したことが沢山あるし、また時間を見つけてプレイし直してみたいなぁと思っています(^-^)。ってことで、予約して購入したわけじゃないけど、黒魔道師ビビ人形をげっちゅうできたので、オハマリ記念画像としてページ掲載致しました(笑)。ちなみに後ろに同時購入したプレステ2も写ってます(笑)。



▼返信用フォームです▼

Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room