HIDE
会社員
車とパソコンに精通している(と思う・・by NAMI)
電化製品にもなぜか詳しく配線などもあっという間にしてしまう。プラモデルつくりなど細かい作業が得意
とにかく何事にも丁寧で迅速。
好きなテレビ番組はF1・歴史ドラマ・アニメなど
趣味はドライブ。NAMIいじめ(笑)
優しくまじめで几帳面。曲がった事が大嫌いな典型的なA型
NAMI
専業主婦
趣味は洋裁・ハワイアンキルト・小物作りなど
旅行の計画・ファイリングが大好き
地図を見るのが好きで一度行った場所はたいてい覚えている
楽しい・面白い事好きなお気楽マイペースで細かいことは気にしない典型的なB型(気にしろって!by HIDE)
好きな言葉*なんくるないさ〜(どうにかなるさ〜という沖縄の言葉)
最近は脳トレに励む事が趣味になりつつあります。
MYA-KO
猫(女の子)
趣味は寝ること(趣味というより仕事♪)・木登り・物取り・散歩
好きな食べ物 キャットフード・缶詰(人間のものには手を出さないよ、お利口でしょ?)でも納得がいくまで食べます by NAMI
特技はクーラーとファンヒーターをつける音がわかる。自分で扇風機をつけたときも・・驚!(だって好きだもん!)
ケンカが強く周りにいるオス猫に負けることなどなかった・・・すごっ!
でもいつもは大人しくて気立てがよく美人猫と評判でした。

2004年夏、天国へと旅立ちました・・・ 幸せな時間をありがとう
きっと今ごろこんな顔でお昼寝してるかな〜
またウチの子になってね♪
ハワイと沖縄と猫が大好きな夫婦です