着飾EquiP&PROP VOL.3 ZERO & SILVA

絶狼ももちろん顎が開閉します!「銀狼剣」は設定通り柄を繋げる事が可能だゾ!何気に身長は零の方が若干高いようで、換装状態ではかなり差が出ます。

着飾EquiP&PROP VOL.2 
REKKA-ENSOU
GARO & MADOUBI

なぜか零は北桜ガッツポーズですがお気にせず(笑)

 

イクイップアンドプロップ第2弾、3弾一挙公開〜!
ほぼ同時期に買ったので一緒に載せました。
絶狼の方は牙狼よりシャープな造形で、換装する時尖った部分に当たるので痛かったですね〜^^;
相変わらず剣が重いので、ポーズ取らせるのが大変でした^^;
そして烈火炎装は再販で最近入手したのですが、鋼牙の白いコート!やはりこれがないとですからね〜。てかこんな身長差あったっけ?ってくらい身長差あるんですが…。
烈火炎装の方も出来良かったです。武器はかなり軽くなりましたが^^;
そして魔導火の出来が凄まじい!中身も取り出せるし、外側の目の部分も開閉可能とギミックもしっかりしてます。
一方のシルヴァは…薄っぺらかったです^^;

 

BACK