イベント攻略日誌

日記のページイベント版です。
ここではイベントのレポなどを日記風に書いています。

  

一覧へ
10〜〔睦月〕/〔如月〕


〔一月〕

AJF 2010 “冬の陣”


24日 ガッショウ!

新年一発目はAJF!もはや恒例となりました。
今回は例年よりちょい遅めくらいな日程。
アニキのトークでは賀正を「ガッショウ!」と合掌みたく言ってしまったりと、相変わらずのムードで楽しめましたw

セットは今回自信ないので適当。

  1. おれたちの船出

  2. CHA-LA HEAD-CHA-LA

  3. 環境超人エコガインダー

  4. ウィーアー!

  5. 電撃戦隊チェンジマン

  6. 鳥人戦隊ジェットマン

  7. 忍風戦隊ハリケンジャー

  8. 爆竜戦隊アバレンジャー

  9. 特捜戦隊デカレンジャー

  10. 侍戦隊シンケンジャー

  11. 六人の侍

  12. 四六時夢中シンケンジャー

  13. ビーダー・フォーエバー

  14. 参上!ぴゅるっとあさたろう

  15. 風の歌、星の歌、私の歌

  16. 七常の武器

  17. ヤッターマンの歌

  18. 勝つんだ!

    アコギコーナー

  19. ジムボタン

  20. タイガーマスク

  21. 太陽のtransform!!

  22. TRANSFORMER-Dream Again

  23. Transformers-鋼鉄の勇気-

  24. 魂のエヴォリューション

  25. トランスフォーマーZのテーマ

  26. レスキューファイヤー

  27. お茶犬☆ロック

  28. 君がいるから

  29. 超人ネイガー-正義ノ稲穂-

  30. スーパーヒーロー作戦!

    アンコール

  31. バビル2世

完全燃焼ー!!!
初っ端の流れが危険!まんとり3連発はソリボックラーには嬉し過ぎると共にいきなり全力を出すハメに!w
そしてそのまま戦隊特集!!休めないっ!!
戦隊特集でもう完全燃焼モード来てるとこにビーダーフォーエバー!まさか生で聴ける日が来ようとは!レッツ!ビィィファイッ!!咆えた!
腐男塾は思ってたより良かったけど…いきなりテーマソングとかは要らなかったような…アニソンじゃないし。ヤッターマンから入った方が無難に盛り上がれた気が…。あの入り難さは半端じゃなかった^^;
アコギコーナーはいつものユルいノリw しかも今回終始だに〜イジられまくる!たまにJOEに飛び火しそうになってたけど。
後半はトランスフォーマー特集でスタート!!!初っ端だに〜が熱過ぎる!!
鋼鉄の勇気はZ旗バージョン!豪華!
そしてまさかの3人JAM!!レスキューファイヤは全く予想してなかったので、ここで全てを出し切ったー!もうその後しばらく放心状態でしたw
お茶犬ロックはサイラバも加わって中々熱いノリに…なってた気がする…記憶が飛んでるけど^^;

と、JAMが全て持ってった今回の冬の陣でした。