勝負服展示館

雷武関係 / キャラモノ / コスパ系 / その他 / リストバンド 
バンダナ(雷武関係)  / バンダナ(キャラモノ)

←●水木一郎24時間1000曲雷武T

このTシャツを見ると、あの夏の過酷な戦いが甦ってきます。
他に2色くらいカラーがあったような気もしますが、今となってはうろ覚え。

←●“KFC”Tシャツ

KFCグッズだと思いますが、雷武で普通に売られてたりしました。
雷武参戦し始めた頃に購入して、幾多の戦を経験しました。
かなり色褪せてしまったので、画像は編集して誤魔化してます^^;

←●SRS2001

絵柄はフロントのみのシンプルなもので、すっきりしたデザインはかなり気に入っています。

←●SRS2003

この頃からデザインが凝ったものに。でもスパロボとは関係ない気も^^;
東京会場は今は無き赤坂BLITZだ。

↑●SRS2004

魂の文字が熱い04年バージョン。裏も改めて見るとカッコイイ!

↑●SRS2005

05年式からどうやらロゴデザインが固定になったようで、07年式もロゴは同様のものでした。

↑●AJF2002

02年はまだ渋谷で開催していて、East 、Westと同時に開催したりしてました。
興味ない方の出演者とか全く聞いたこと無い名前が刻まれてたりします^^;

←●アニスタT

これも今やレアではないでしょうか。
アニスタの最初の公録雷武の時に発売されたTシャツ。
アニスタ黎明期の頃だったので、資金不足だったのか、やけに薄いのが特徴^^;
枚数も少なかったゾ!

↑●鯖T

06年まで鯖の雷武Tと言えばこれしかなかったので、長きに渡り使用してました。
発売されたのは上段のアニスタTと同時期なので、レア度はかなり高めなようです。

↑●新鯖T

熱い!前回とはエライ違い(笑)

←●アンセブT

私が参戦した最初で最後だったアンセブ雷舞の時に購入したTシャツ。サイズがでかくて普段着にも出来ない^^;
デザインは好きです。

↑●JAM4th雷武T

くわっさんがよく雷武で着てるやつ(笑)
黒く見えるかもしれませんが、カーキです^^;

↑●JAM 5th雷武T

サファリカラーが良い感じのキングゴングT。デザインも良い!

↑←●JAM JAPAN CIRCUIT2007 "Break Out"T

なんと3種類もゲットだっぜ!(笑)
オレンジは追加公演限定カラーデス。
←は長袖バージョン。解り辛いですが、袖に沿って矢印が伸びているのです。

↑●AJF2006T

夏の祭典AJFの2006仕様。バースデーソング系の雷武Tはバックプリントが独特で面白い。

↑●アニサマ2005 THE BRIDGE

1回目のアニサマT。出演者はバンドマンまで入ってるので多い!

↑●アニサマ2006 OUTRIDE

アニサマT第二弾は一弾のデザインを崩さない仕様。これは次も…?

↑●SSSU

スーパー戦隊魂T。デザインもすっきりしていて熱い!

↑●FUKUYAMA FIRE!!!

フクヤマンT。裏も表のも熱い!裏はフクヤマンのロゴマークだっぜ!

↑●アニサマ2007 GenerationA

左の写真は例年のデザインに則って左胸の位置にデザインされています。
アーティストのみ掲載されたバックはシンプルに。

↑●KAGE30周年記念雷武

シンプルで着易いデザイン。エン様のバースデー雷武Tのデザインにも背番号あったので、アイデアはそこからリスペクトした模様(笑) よく見ると30の中にもKのピックマークが!
肩にも同じマークが入ってます。

↑●M.e.雷武

写真撮るのが難しい色使い(笑) ピンクに紫のM.e.Tデス。

↑●エン様生誕40周年記念雷武

背番号が斜めという変わったデザイン。色的にM.e.Tよりは気易くなりました(笑)
ちなみに肩の828はエン様の誕生日です。

↑●鯖雷武 Mutation2007

新たな鯖T!サイズは半袖と長袖の中間みたいなあのサイズ(笑)
バックのデザインが熱い!(笑)

↑●JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 "No Boder"

JAMの今年のツアーT。色は写真では解り辛いですが、KG以来のサファリ(笑)
他に2色ありましたが、バンダナと合わせ易いという理由もありサファリにしました。雷武ではメンバーの誰も着てませんでしたが!(爆)

▲上へ